人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろやまで、しゅうさくくんと再会

オフ会参加で、もろやまへ~

迷いながらも、一番のりで到着♪
しばらくは日菜の貸切状態

もろやまで、しゅうさくくんと再会_b0149735_18184253.jpg


誰も居ないので、お隣のエリアにいたジャックさんと追いかけっこしたり

もろやまで、しゅうさくくんと再会_b0149735_18192834.jpg


そうしているうちに、続々と白いモフモフたちが集まってきました~

「康ちゃん、あたちよ、大丈夫よ~」

もろやまで、しゅうさくくんと再会_b0149735_18202643.jpg


こうなってくると、誰が誰だか・・・・

もろやまで、しゅうさくくんと再会_b0149735_18212283.jpg


早々に、個別にお名前を覚えるのを断念・・・・
少しずつ覚えていきます、お友達のみんな、ごめんなさい

もろやまで、しゅうさくくんと再会_b0149735_18231785.jpg


もろやまで、しゅうさくくんと再会_b0149735_18283494.jpg


久しぶりのレオくん、覚えていたかな?

もろやまで、しゅうさくくんと再会_b0149735_18242624.jpg


にっき父ちゃんにもご挨拶は忘れずに~!

もろやまで、しゅうさくくんと再会_b0149735_18254331.jpg


誰か来たよ~!とむらがるモフモフ達
それじゃ、中に入れないって~

もろやまで、しゅうさくくんと再会_b0149735_1827460.jpg


天青くん、たけるくんが来ると日菜は喜んで出迎えてましたね
よっぽどこの前の再会が楽しかったんでしょう^^
さっそく天青くんとたけるくんを追いかけて 「遊ぼうよ~!」 とパンチしてます

もろやまで、しゅうさくくんと再会_b0149735_18311214.jpg


乗っかっているのが日菜
たける兄ちゃんが大好きらしいですよ

もろやまで、しゅうさくくんと再会_b0149735_18314751.jpg


はい、いいお顔です

もろやまで、しゅうさくくんと再会_b0149735_18331518.jpg


そして~~
やっと会えた、しゅうさくくん!やっぱり横顔が似てるねぇ

もろやまで、しゅうさくくんと再会_b0149735_18353276.jpg


もろやまで、しゅうさくくんと再会_b0149735_18493445.jpg


やっぱり覚えていた日菜
緊張感なしの表情で久しぶりの兄妹の会話かな?

もろやまで、しゅうさくくんと再会_b0149735_18365097.jpg


さぁ!みんなで記念撮影だよ~

もろやまで、しゅうさくくんと再会_b0149735_1838398.jpg


お~い・・・・・ま、こんなもんだよね(汗)

もろやまで、しゅうさくくんと再会_b0149735_18384340.jpg


その後、娘は父ちゃんの面会に出向く優しさを見せ・・・

もろやまで、しゅうさくくんと再会_b0149735_18404376.jpg


面会に来た娘と息子に、おしっこで答える偉大な父(笑)おもしろかった・・

もろやまで、しゅうさくくんと再会_b0149735_18423073.jpg


今日は12月生まれのお友達のお誕生日会
かわいいケーキだなぁ~♪みんなおめでとう!
日菜も美味しくいただきました~

もろやまで、しゅうさくくんと再会_b0149735_18424340.jpg


とーさんの都合で、途中での帰宅になりましたが
すでに日菜はヨレヨレ(笑)ちょうどいいお時間でしたね

しゅうさくくんに会えてほんとによかった!
みなさん、ありがとうございました!
Commented by メグandしゅうさく at 2008-12-20 23:20 x
今日は、会えて本当に嬉しかったです。
兄妹って初めて会っても分かるんですかね。
日菜ちゃん、また会おうね!
しゅうさくももっとみんなと遊べるようになるといいのですが。
また、よろしくお願いします。
Commented by N at 2008-12-21 00:42 x
今日はありがとうございました。

兄弟対面あり親子対面ありと、いろいろありましたが楽しかったですね。

日菜ちゃんも段々とオフ会なれしたみたいで楽しそうに遊べてたし

日菜ちゃん達の誕生会もやりましょう!
Commented by いっちゃん at 2008-12-21 09:11 x
メグandしゅうさくさん、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです!
お誕生日会をやって、また一緒にたくさん遊びましょう!
しかし、しゅうちゃん、可愛かったなぁ~♪
Commented by いっちゃん at 2008-12-21 09:14 x
Nさん、楽しい企画をありがとうございました!
なのに、茶々丸くんのまともな写真もなく・・・ごめんなさい。
エニセイっ子のお誕生会、実現したいと思ってます。
その際は、またよろしくお願いします~。
Commented by かなっち。 at 2008-12-21 15:37 x
昨日はありがとうございました~~
日菜ちゃん、天青くん、しゅうさくくん、そして、ニッキくん~
やっぱり、似てますね♪

そうそう、昨日いらっしゃっていた安孫子さんのブログに、日菜ちゃんのお兄ちゃんの写真(旦那様も)載ってます~~
康太を可愛がってくれているシーンなの。
(日菜ちゃんじゃなくてごめんね。でも、素敵なシーンですよ~)
いつも可愛がってくれて、ありがとうね~と、お兄ちゃんにお伝えください。^^ また遊んでね~~
Commented at 2008-12-21 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いっちゃん at 2008-12-21 18:41 x
かなっち。さん、ありがとうございました~。
帰り道もスイスイでしたか?
しゅうさくくんは、一番にっき父ちゃんに似ていると思いました。
でもやっぱり表情などが日菜に似ていて、あぁ兄妹~♪
我孫子さんのブログ、拝見しました~。
なんだか素敵な写真を載せていただいて・・・。
チビ兄ちゃん、テレてました(笑)でも、康ちゃん大好きなので喜んでました~。
Commented by これみつ at 2008-12-21 21:22 x
父ちゃんが収監されても面会に来てくれたんだね~ありがとう。

そんな健気な子どもたちにしょんしょんを引っ掛けるとは…唖然(笑)

でも、あいつはシャイだからあんな形でしか嬉しさを表現できなかったのかもしれません。しゅうさくくんの写真、若かりし日のニッキを思わせます。

今回も素敵な写真をありがとうございました!
Commented by uribow_yuzuki at 2008-12-22 08:36
土曜日楽しかったです~(^-^)
うちの兄弟は日菜ちゃんに夢中ですね~(^_^;)そして、やっと会えた~天青としゅうさくくんの男兄弟はやっぱりさらっと?(笑)
2月にはぜひお誕生会やりましょうね♪今からスケジュールを…練り練り(^-^)v
Commented by いっちゃん at 2008-12-22 19:12 x
これみつさん、父ちゃん的には「お前達、遊んで来い!」だったのかも知れませんね~。
しゅうさくくん、似てますよね~。きっと年を重ねるとまた似てくるんでしょうね。
Commented by いっちゃん at 2008-12-22 19:16 x
うりぼうさん、土曜も楽しい時間をありがとうです!
男同士はやっぱりさらっとなんですかね~?
日菜がたける兄ちゃんと気が合うみたいですね!
それを天青くんが追いかける・・・写真を見ると
「日菜、たける、天青」の順に写っているのが多いんです~。
お誕生会、やりましょう!スケジュール調整お願いします!
Commented by サリー&ミント at 2008-12-23 12:16 x
こんにちわ~♪ ちょっとお久でしたが、オフ会だったんですね~♪
いいなあ、いいなあ~~♪ 羨ましいですよ~~Y-Y
今回はついににしゅうさく君とも再会できたんですね~~♪
さすが関東、ミントの兄弟が揃ってますね~♪
エ~~、2月に誕生会ですか~~♪ いいないいなぁ~~♪
Commented by いっちゃん at 2008-12-23 19:34 x
サリー&ミントさん、しゅうさくくんも可愛かったですよ~♪
お誕生会、絶対にやろうと思っています!
飛行機に乗って、飛んできちゃいませんか~?
Commented by ハク at 2008-12-26 16:16 x
 日菜ちゃん、兄弟そろっての写真に僕も入りたいです~。
誕生日会もいいですね~~~。
ハクも飛行機で飛んで行きたいです!
Commented by いっちゃん at 2008-12-26 20:14 x
ハクくんにも、飛んできて欲しいです~~!
みんなで記念写真を撮りたいですね。
みんな揃ったら、感動しちゃいますね~・・・。
しかも、みんなそっくりで。想像しただけで可愛い~♪
by samoedohina | 2008-12-20 18:55 | Comments(15)