人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント♪

毎日暖かい日が続きましたね~
暖かいというか、暑いくらいで・・・・

ベランダで夕涼みが日課になってます


プレゼント♪_b0149735_1792797.jpg


そして!
ミントちゃんのブログで、なんとキリ番を踏んでしまいました~♪

わ~い♪こういうの初めてだ~♪

記念に、ミントちゃん家より、プレゼントを頂きましたよ!
ありがとうございました!

頂いたおもちゃ、相当気に入ったようです
毎日、激しく遊んでおります☆

お菓子は、兄ちゃんたち、あっという間に食べちゃいました・・・
もっと味わいなさいよ・・・・

プレゼント♪_b0149735_17183189.jpg


プレゼント♪_b0149735_17184411.jpg


プレゼント♪_b0149735_17185756.jpg


プレゼント♪_b0149735_1719115.jpg


ここしばらく、色々と気ぜわしい日が続いていまして
満足に遊びに連れ出せていないので
疲れるまで、このおもちゃを追いかけては走りまくり・・・
とても助かりました~

来週も少し忙しいんだ・・・・
どこかで時間を見つけて、ランに行くからね、ごめんね、ひーちゃん
Commented by サリー&ミント at 2009-03-21 18:51 x
日菜ちゃん、夕涼みが出来るベランダがあっていいね~~♪
「うるさいのいないにゃ~」のまりもちゃんも可愛いです♪^^v
日菜ちゃん、おもちゃ気に入ってくれたようでよかった~~♪
3月、やっぱり決算期・卒業式シーズンは皆さんお忙しそうですね。
ひーちゃん、早く4月に入ってランに遊びに行きたいね~♪
今年は暖冬で桜前線ももうすぐかな~♪(笑)


Commented by いっちゃん at 2009-03-23 09:43 x
サリー&ミントさん、ホントにありがとうでした!
おもちゃ、気に入りすぎて早くもボロボロですよ。
他のボールを出しても、目線はこのおもちゃのある場所を見てたりして。
狭いベランダですけど、好きみたいですね~。
「おんも出る?」って聞くと、目がキラキラ☆窓の前で待ってます。
桜、咲きそうで咲かない(笑)川沿いは、ちょうちんも出て
準備万端なんですけどね~。
by samoedohina | 2009-03-21 17:27 | Comments(2)