人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄貴

今日も懇談会があったりで、午前の1時間だけ!と
空いた時間で、急いで航空公園へ行ってきました

が・・・出発してから 「あ!カメラ忘れた!」

なので、写真はありません
でも、とても楽しそうに遊んでました~

年齢が近い子が居たので、よく遊んでましたよ

話によると、マシュマロちゃんとニアミスだったらしく・・残念!

夕方の散歩では、すぐ近所のハスキーのロンちゃんと会って

兄貴_b0149735_20584040.jpg


日菜、小さい頃から気になるんだけど、ちょっと怖い・・そんな兄貴
うちに来て、初めて会った犬が、ロンちゃんだったね
その後、遠吠えで歓迎されて以来、ちょっと怖いのね(笑)
ロンちゃん、とっても優しいいい子なんだけどね

ロンちゃんママが
「日菜ちゃん、大人になった」と言ってくれました

そうかなぁ?
多少、聞き分けがよくなったり、人の様子を見たり
お誕生日の頃から、ちょっと違う気はしましたけど
ゆっくりペースで、成長してるんだね~

兄貴_b0149735_2162014.jpg


一緒にテケテケと家路に・・・

これからも、よろしくね、ロンちゃん♪
Commented by サリー&ミント at 2009-04-17 17:36 x
こんにちわ~~♪ 少しお久です(笑)
ハスキーのロンちゃん、やっぱり同じ北方犬ですね~♪
頭の黒色箇所がもし白かったら、ほとんどサモですね~♪(笑)
そうか、日菜ちゃんの兄貴なんだ~^^v でもロンちゃん、本当に
やさしそうですね~♪ 
日菜ちゃんも少しずつ大人の余裕が出てきたのかな~♪
着々と成長しているようですね~♪
Commented by いっちゃん at 2009-04-17 21:59 x
サリー&ミントさん、お久です(笑)
可愛いでしょう~。お互いに、よく間違えられるんですよ。
「あら、ロンちゃん?」「いや、違います。日菜です。」みたいな(笑)
ロンちゃん、犬ぞりもやっているんですよー♪
Commented by メグandしゅうさく at 2009-04-18 22:50 x
日菜ちゃん、「大人になった」って言われていいな。
しゅうさくは成長が遅いのか、まだまだ子どもだねって言われますよ^^
ハスキーのロンちゃん、とっても優しい顔をしてますね。
日菜ちゃん、兄貴がいていいね^^
Commented by いっちゃん at 2009-04-19 11:00 x
メグandしゅうさくさん。うちから見ると、しゅうさくくんの方が
落ち着いているように思うんですけど~!
最初から知ってる方が見たら、大人になった・・程度です、はい。
前々から、我が家はロンちゃんファンなんですよ~♪
by samoedohina | 2009-04-15 21:10 | Comments(4)