人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会でした

昨日は雨で、運動会が延期・・・・

今日は晴天!でも、暑い~~!
この辺りは二学期制なので、運動会がこの時期に行われます

運動会は、秋がいいです・・・

おっきい兄ちゃんは、青群
ちっちゃい兄ちゃんは、黄群です

ちっちゃい兄ちゃん、100メートル走
だんとつ一位ですよ~♪初の快挙!

運動会でした_b0149735_21165715.jpg


わ~い

運動会でした_b0149735_21171871.jpg


おっきい兄ちゃんは、何で~?の6位・・・残念
写真も、よく撮れてなかったし・・・

じゃあ、全員リレーで頑張りましょう
おっきい兄ちゃん、左から3番目 第一走者、無事に勤めました


運動会でした_b0149735_21194573.jpg


ちっちゃい兄ちゃんはアンカーでした
チームが最下位になってしまった・・・
最後、あと少しで追い越せる~ってとこまで追い上げたんですが~残念

運動会でした_b0149735_21262641.jpg


おっきい兄ちゃんは、小学校最後の運動会

組み体操は、2人が出るけど、メインはおっきい兄ちゃんで・・・
2人を探すの、ほんと大変ですよ!
最初、しばらく見つけられませんでした・・

おっきい兄ちゃん、滑って転落!(真ん中)
ドキっとする場面もありましたが~

運動会でした_b0149735_21311464.jpg


頑張りました!上から二段目、一番奥です

運動会でした_b0149735_21315975.jpg


毎年、組体操はじ~~んとします
みんな、危険を感じて真剣なんですね
みんな、かっこよかったよ!
来年は、ちっちゃい兄ちゃんも頑張ってね!

さて、結果は・・・・

運動会でした_b0149735_21413080.jpg


あ~ん、ちっちゃい兄ちゃんの黄群の勝利!
おっきい兄ちゃん、色々と残念だったけど
いい思い出になったかな~?

夕方のお散歩
疲れたし、暑いし、近所だけ一周~
あら?近所のお友達がウサギさん抱っこしてる~

運動会でした_b0149735_2145346.jpg


日菜は気がついているのか、いないのか・・・・

運動会でした_b0149735_21465981.jpg




トン、早く帰っておいで・・・
エニセイ母ちゃん、トンはどこに居るの?
みんな心配してるよ・・・
Commented by メグandしゅうさく at 2009-06-07 22:25 x
運動会、お疲れ様でした~^^ 今日は暑かったし、お疲れ~?^^
ちっちゃい兄ちゃん、1等賞、おめでとう!
おっきいお兄ちゃんも頑張りました^^ 
おっきいお兄ちゃん、小学校最後の年、思い出いっぱいつくってネ!
Commented by いっちゃん at 2009-06-08 18:26 x
メグandしゅうさくさん、疲れました~。
暑さと早起きでヘトヘトです。
あっという間の6年間。残りの行事も楽しんで欲しいですね!
Commented by サリー&ミント at 2009-06-08 19:46 x
運動会、お疲れ様でした~~♪ おっきいお兄ちゃんもちっちゃいお兄ちゃんも、よくがんばりましたね~~♪^^v
組み体操、本当に懐かしさいっぱい、でも、みんなでがんばっている姿に
本当にジ~~ンと来ますね~♪
日菜ちゃん、うさちゃんに気付いているのかな~?(笑)
ミントはうさちゃんとはまだ出会った事ないから、どんな反応するかな?

トンちゃん、早く帰って来て欲しいですね。。
Commented by うりぼう at 2009-06-08 23:08 x
おっきいお兄ちゃん、ちっちゃいお兄ちゃん、頑張りましたね!お疲れ様でした!日曜は急に暑かったから大変だったでしょうね、でも平日に延期~とかにならなくて良かったーー!^^
おっきいお兄ちゃん、小学校最後の年は行事もいっぱい、たくさんのいい経験と思い出、つくってね^^
そうそう、群ってチーム分け、懐かしい~!私(同県出身)の頃はクラスも多かったから1~5群(軍だったかも)で色も5色、カラフルだったなぁ^^
今の所は回りの学校もほとんど赤白なので、最初なんか違う…って思ってしまいました(笑)

トンちゃん、早く帰ってきますように…私も北の空へむかって祈っています。
Commented by いっちゃん at 2009-06-09 12:23 x
サリー&ミントさん、子どもたちは、運動会って真剣ですよね~。
お勉強やら、整理整頓も、このくらい頑張ると嬉しいけど~(笑)
日菜は、ウサギさんよりお友達にかまって欲しかったみたいです。
ウサギさんがピョンピョンしてたら、きっと追い掛け回すと思います・・。
Commented by いっちゃん at 2009-06-09 12:30 x
うりぼうさん、5群ですか~。それはカラフルですよね!
逆にわたしは都内出身で、赤白だったので
最初は群って分け方に慣れなくて~(笑)なんで群なの?って。
無事に仕事にも影響せずに、一大イベントが終わってホッとしました。
トン、どこで何しているんですかね・・。
エニセイが行方不明って知ったときは、焦りましたよ・・。
早く戻ってきて欲しいですね・・。
by samoedohina | 2009-06-07 21:58 | Comments(6)