人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休は・・・

仕事も飛び飛びに入り

にーちゃんズも、こんなだったり

連休は・・・_b0149735_21323788.jpg


こんなだったり・・・・

連休は・・・_b0149735_2133162.jpg


どこも行けずに終わりました

日菜ちゃんはのんびりと
バイキンマンボールを見つけてお持ち帰りしたり

連休は・・・_b0149735_21335775.jpg


骨をかじったり

連休は・・・_b0149735_21342583.jpg


過ごしていました・・・どっか行きたかったね

学校も始まり、おかえり~~!の日常に

「ひー、ただいまぁ~!」
「にーちゃん、早く入って来てよ!早く!」

連休は・・・_b0149735_21361097.jpg


しっぽブンブンです(笑)顔を舐めたいの~~!と言ってます
Commented by これみつ at 2009-09-27 10:15 x
ニッキ父ちゃんも白夏兄ちゃんも骨をかじってますよ(笑)
Commented by 日なたぼっこ at 2009-09-27 22:10 x
こんばんは^^
息子さんのユニフォーム姿 決まってますね~☆
日常生活に戻りましたね~ 日菜ちゃんはお兄ちゃんたちの帰りが待ち遠しいんですね(^_-)
かわいいっ♪
Commented by いっちゃん at 2009-09-29 12:34 x
これみつさん、お返事遅くなりました。
母ちゃん、熱出してしまいました・・・。
今週も日菜は骨でもかじっててもらいます・・・。
Commented by いっちゃん at 2009-09-29 12:37 x
日なたぼっこさん、日菜ちゃんはインフル大丈夫でしょうか~?
兄ちゃんの学校もとうとうインフル患者が出てしまいました。
秋は野球もサッカーも大会があって張り切ってますが
どうなるかなぁ~?
Commented by サリー&ミント at 2009-09-30 21:25 x
こんばんわ~~♪^o^v
すみません~><; すっかりご訪問も出遅れで・・・><;
お久になってしまいましたが、いっちゃんさん、お熱の方はいかがですか~><;
風邪、そしてインフルにはくれぐれも気をつけて~~><;
に~ちゃんずのおふたりさん、野球にサッカーに、元気いっぱい~♪^o^v
我が家も連休後にドッと疲れが来ました^^;
でも、連休はとても最高なウィークになりましたよ~♪^o^v
次は日菜ちゃん~♪ 待ってるよ~~♪^o^v
Commented by いっちゃん at 2009-10-01 19:27 x
サリー&ミントさん、お疲れ様でした~!
こちらこそ、寝込んでいて里帰りの記事を
読むのが精一杯で、コメントも出来ず・・すみません。
ミントちゃんと天青くんのほのぼのな雰囲気が
見ていてウルウルしちゃいましたよ~。
いつか、我が家も行ける日を夢見てがんばろぉ~!
熱は下がったものの、咳と鼻がイマイチ。
年には勝てませんねぇ・・。
by samoedohina | 2009-09-26 21:39 | Comments(6)