人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の合間に

昨日の日曜はせっかく晴れてたけど、我が家はお仕事

今日はお休みだけど、予報では午後から雨
兄ちゃんズを学校に送り出してから
カルチャーパークへ行こうと思ったら日菜にバレて(笑)

「どっか行くんでしょ?」と
8時すぎから落ち着かないし、視線が熱い(笑)よく分かるね!
でも駐車場が9時にならないと開かないんだよねぇ

じゃあ、今日はランは休みだけど航空公園にしよっか
散歩バックと、財布を持ったら「やっぱりお出かけだ~~!」と
飛びついて大はしゃぎです

これで、車のキーを持ったら、お出かけ確定!とテンション上がります
リードを離しても、ひとりで車のドアの前で待ってます

「ラン、入れないの?」
「だから、休みだよって言ったでしょ」

雨の合間に_b0149735_12521759.jpg


草の実をいっぱい付けながら、雑木林を抜けて

雨の合間に_b0149735_131827.jpg


広場へ 変な顔!

雨の合間に_b0149735_1321529.jpg


気持ちいいね~♪

雨の合間に_b0149735_1331441.jpg


しっこして~

雨の合間に_b0149735_1351177.jpg


お友達と挨拶したり、おじさんにモフモフしてもらったり
ダッシュしたり、それなりに楽しんだら
ポツポツと雨が落ちてきました・・・・

早めに来てよかったね、帰りますか

また雑木林を抜けて

雨の合間に_b0149735_1373323.jpg


また来ようね

雨の合間に_b0149735_1385274.jpg

Commented by 日なたぼっこ。。。 at 2009-10-06 19:54 x
こんばんは^^
雨が降る前に 楽しんでこれて良かったですね♪
それにしても お母さんの考えていることがわかっちゃって 行動で確定しちゃうんですよね~^^
素晴らしい観察力だと感心します~☆
ほんと気持ち良さそうな場所ですね^^♪
どのお写真の日菜ちゃんもかわいい~(≧▼≦) 癒されます~*^^*

新型インフルは周りの小学校で広がり始めてて 子供たちの学校ではまだ出ていませんが・・・時間の問題ですかね^^;
出来ればこのままスルーしてもらいたいっ(≧▼≦)
いっちゃんさんの息子クン達の学校ではその後いかがですか?
息子クン達はお元気そうなので 安心しています^^
Commented by いっちゃん at 2009-10-07 10:35 x
日なたぼっこさん、ほんとうに良く見てるんですよね~。
それだけ分かるなら、もっと言う事聞いてよ!って
突っ込みたくなりますが・・・(笑)
我が家は、まだインフルは大丈夫です。
でも、職場の同僚は子ども達が感染してしまい長期でお休み。
次はわが身・・・と代わりに出勤を増やしてます~。
今日は開校記念日でお休みの兄ちゃんズですが
学校ではじわじわと増えているので、怖いです・・・!
Commented by サリー&ミント at 2009-10-08 20:41 x
こんばんわ~~♪^o^v
少し出遅れです^^;
台風、すごい勢力で来ましたね><;
皆さん大丈夫でしたか~~?
こちら、台風こそ少しずつ予測経路から反れて行っているようですが
ただ今、そのなごり?な暴風と雨が来ております(ToT)
日菜ちゃん、台風通過前に遊べてよかったね~~^o^v
Commented by ブランのママ at 2009-10-09 09:18 x
日菜ちゃん家は、航空公園に近かったですよね。
11日の日曜日、航空公園に埼玉県の聴こえない人達の会と手話サークルが集まってお祭りをします。フリーマーケットや模擬店があります。
私は、揚げポテトを販売します!
お暇だったら来て見て下さい。
Commented by いっちゃん at 2009-10-09 19:14 x
サリー&ミントさん、こんばんわ~
台風、すごかったです。子ども達は休校。
休校なんて初めてでしたよ~。
お散歩も朝の一回を抜きくらいで済んでよかったです。

Commented by いっちゃん at 2009-10-09 19:17 x
ブランのママさん、はい、近いですよ~!
揚げポテト屋さんですね!
今、仕事が待機状態なので、休みになるようでしたら
お邪魔したいです~♪楽しみですね~。
お知らせありがとうございます!!
by samoedohina | 2009-10-05 13:14 | Comments(6)