人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達が増えたよ!

急に寒くなって、体がついていきません~

まりくんが、寒いから抱っこ~って、兄ちゃんに抱かれてます
ヤキモチ&遊びたい日菜が張り付いてます~(笑)
日菜の顔が不満げですね
猫たちの行動で、気温がハッキリ分かりますよねぇ

お友達が増えたよ!_b0149735_1049666.jpg


さてさて、ご近所のニューフェイスちゃんです!

お友達が増えたよ!_b0149735_10505390.jpg


大きな日菜にも、遊ぼう!ってじゃれついてくる可愛いベリーちゃんです

まだ、日菜パンチしたら飛んでっちゃいそうなので
プロレスするのはもう少し待ってね~

アカネも匂いを嗅ぎつけてやってきて(笑)
いきなり囲まれて、さすがにビビるベリーちゃんです

お友達が増えたよ!_b0149735_10542785.jpg


でも、明るくていい子なんですよ~
これからもよろしくね!

お友達が増えたよ!_b0149735_10554939.jpg



↓ 引き続き、ファーギーちゃんをよろしくお願いします
Commented by サリー&ミント at 2009-11-08 18:54 x
こんばんわ~~♪^o^v
日菜ちゃん、またまたニューフェイスの可愛い~♪お友達に出会ったんですね♪>v<
ベリーちゃん、お散歩デビューなのかな?^^v でも日菜ちゃんにアカネちゃんにと、優しいお姉ちゃんズが一緒だから安心だよ~~♪^o^v
こちら、今週は10月並の気温に戻ったり、朝晩は冷え込んだり暖かかったり・・・気温の変動があまりに激しく、体調がついていけません^^;
ファーギーちゃん、まだ見つからないかな~~・・・><;
Commented by いっちゃん at 2009-11-08 20:11 x
サリー&ミントさん、可愛いでしょー。
日菜と会うのは3回目くらいなんですが、日菜にはなついてくれてます。
きっと、仲良しになるでしょうね~。
ファーギーちゃん、どこに居るんですかね・・・。
早く見つかって欲しいです。
by samoedohina | 2009-11-07 11:05 | Comments(2)