人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくね!

のんびり更新ですが・・・この前のお休みのこと

朝から降ったり止んだりの雨で
お散歩もパスして天気の回復を待ちました

午後からは地面も乾いてきたので航空公園へ~

雨上がりとあって、駐車場も空いてました
近くにアカネママらしき車もあったので急いでランへ

するとアカネと白い影がふたつ
初めまして!のアリーナっ子 タラちゃんと

よろしくね!_b0149735_944259.jpg


お誕生会以来かな?H・ブランくんでした!

よろしくね!_b0149735_945224.jpg


タラちゃんのお姉ちゃん、アリスちゃんも♪
わたし、けっこうアリスちゃんファンなんです

よろしくね!_b0149735_9461597.jpg


日菜は、あ、サモエド~!って感じでドタドタと
初対面のタラちゃんに向かっていったので
タラちゃんの尻尾がダウン~(笑)

よろしくね!_b0149735_9473887.jpg


日菜、怖がらせないのー!
自分もそうやって来られたら怖いんでしょ!
びびらせてゴメンネ、タラちゃん

アカネとブランくん

よろしくね!_b0149735_9503547.jpg


日菜とブランくん

よろしくね!_b0149735_9512328.jpg


ドーナツのおもちゃ、ボクが取ったの!と言ってます(笑)

お友達に会えて嬉しかったね、よかったね~

タラちゃん、日菜怖くないから、また遊ぼうね
莉乃がきたら、遊んであげてね~

ブランくん、いっぱい走って疲れなかったかな?
また遊ぼうね~!
Commented by ブランのママ at 2010-06-12 10:09 x
思いがけず日菜ちゃんに会えて、嬉しかったです。
タラちゃん、可愛かったですね!
おじいさんブランとは、動きが違う。

莉乃ちゃん、楽しみですね。
今度は莉乃ちゃんもいっしょに・・・・たのしみ♪♪

ブラン、元気にしていますからご安心下さい。
Commented by いっちゃん at 2010-06-12 14:25 x
ブランのママさん、先日はお会いできて嬉しかったです!
あんな天気だったので、貸切かな~と思いながら行ったので。
ブランくん、一生懸命にボールを追って、可愛かったですね♪
これからは、莉乃も一緒に遊んでくださいね~!
Commented by メグandしゅうさく at 2010-06-13 09:35 x
おはようございます 2^^
日菜ちゃん、航空公園に行けて、みんなに会えて良かったね^^
これから梅雨、夜中に雨が降って、昼間は降らなければいいのになぁなんて、しゅうさくともども思っています^^
知人も航空公園は最近、人気があって土、日は駐車場に入れないことがあるって言ってました。
平日は大丈夫なのですかね?
Commented by amy-c-k at 2010-06-13 13:54
日菜ちゃんに尻尾を下げてビビったタラです。^^;
莉乃ちゃん、キエフを見慣れているから、タラとも遊ぶかな~?
莉乃ちゃんは、コウの異父妹ですね。
遊ぼうね~!
Commented by いっちゃん at 2010-06-13 14:27 x
メグandしゅうさくさん、こんにちは 2!
雨が降らないのも困るし、降り続くのも困りますね。
なんとかお散歩が出来る時間に降らなければ・・と思ってしまいますよね~。
航空公園、平日は空いてますよ。
土日は全然ダメです。駐車場が意外と狭いんですよね。
天気のいい土日はたいてい渋滞してますね。
Commented by いっちゃん at 2010-06-13 14:36 x
かなっちさん、タラちゃん可愛かった~!
アリスちゃんにも会えて嬉しかったですよ~。
莉乃の方が下なので、きっとタラちゃんのいい遊び相手になりそうですよね。
タラちゃんにキエフと同じ匂いを感じるかもしれないですよね~!
莉乃は、日菜たちの姪っ子でありながら、康ちゃんたちの妹でもあって、日菜には最高な血のつながりだと思います。
タラちゃん、日菜にも慣れてね~!(笑)
Commented by サリー&ミント at 2010-06-14 19:40 x
こんばんわ~~♪^o^v
日菜ちゃん、アリーナっ仔のタラちゃんと出会えたんですか~~♪*^^*
タラちゃんも可愛い~~ですね♪*^^*
莉乃ちゃんもいよいよもうすぐですね♪>v<
日菜ちゃんとの出逢い場面が今からとても楽しみですよ~~♪
梅雨時期とはちょっぴり大変でしょうけど、早く梅雨明けを迎えて、莉乃ちゃんのドッグランデビュ~も、待ち遠しいところですね♪>v<
Commented by いっちゃん at 2010-06-15 09:08 x
サリー&ミントさん、おはようございます!
はい~、タラちゃんにバッタリ会えちゃいました~!
タラちゃん、日菜にしっぽが下がっちゃって可愛いのなんのって!
莉乃にもいい遊び相手になってくれるかな~?
ひなりの対面もカウントダウンです!どんなんなるかなぁ??
by samoedohina | 2010-06-12 09:57 | Comments(8)