人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー&再会 パート2

莉乃にのっかるオーブくん 実家でも、こうやって遊んでたんだね

デビュー&再会 パート2_b0149735_13493396.jpg


2人とも人が大好き 「こんにちはー」

デビュー&再会 パート2_b0149735_1351255.jpg


オーブくんは大きいね 
よく見れば父方、母方に分かれる顔なんですが
現場にいると、首輪で確認しないと間違えます(笑)

デビュー&再会 パート2_b0149735_13522985.jpg


あれ?メグちゃんとそんなに大きさが変わらない??

デビュー&再会 パート2_b0149735_13544575.jpg


日菜、にっき、オーブ 3代遠近法(笑)

デビュー&再会 パート2_b0149735_13573975.jpg


今度は、日菜、しゅうさく、同胎遠近法 (なんだそれ~?? 笑)

デビュー&再会 パート2_b0149735_1359154.jpg


じいじ、娘、孫 願いが叶った写真ですね・・

デビュー&再会 パート2_b0149735_1402885.jpg


デビュー&再会 パート2_b0149735_1411611.jpg


ここからは癒し系、ほのぼの系で・・・

デビュー&再会 パート2_b0149735_143471.jpg


デビュー&再会 パート2_b0149735_1432995.jpg


デビュー&再会 パート2_b0149735_1434885.jpg


デビュー&再会 パート2_b0149735_1441175.jpg


デビュー&再会 パート2_b0149735_1443250.jpg


こんな場面が見られたこと、感涙ものでした・・
「ヤバいくらい」可愛かったふたりです
またすぐに、一緒に遊ぼうね、オーブくん

暑い中を、わざわざ来てくださった皆様
本当にありがとうございました!

親類が集まってデビューを飾れるなんて、最高でした!
Commented by サリー&ミント at 2010-07-18 17:30 x
待ってましたよ~~♪>v<
パート1から見てきました♪*^^*
いいなぁ~~♪ ニッキお爺ちゃんにしゅうさく叔父さんにそしてもちろん同居の叔母さん(笑)にも見届けられてのオーブ君と一緒のデビュー♪*^^*
ふたりともまだ中標津の記憶がしっかり残っている分、なんとも仲良く一緒にゴロンゴロン♪がまた可愛すぎます♪*^^*
お姉ちゃんでもある日菜ちゃんとのダッシュ!もまた楽しそう~~♪>v<
本当に、画像の中に飛び込みたいですよ~~~♪>v<
みんなに会いたいなぁ~~~♪*^^*
Commented by Yoshitake at 2010-07-18 21:10 x
一枚目の写真、オーブの手が莉乃ちゃんにめりこんでる〜!
同じ場所にいても、撮る人が違うといろいろな写真が見られて楽しいですね。記憶がまたよみがえってきます。
>お兄ちゃんへ
いっぱい遊んでくれてありがとう!オーブ、お兄ちゃんのことが大好きだって。でも、何度か転がしちゃってごめんね〜。今度は、オーブのこと転がしちゃってね。
Commented by メグandしゅうさく at 2010-07-18 21:25 x
こんばんわ~~^^
昨日はありがとうございました^^
とってもとってもいい時間を過ごさせていただきました^^
莉乃ちゃんとオーブくん見ててウルウルしちゃいました^^
しゅうさくや日菜ちゃん、天青くんも来てすぐに再会していたらどうだったんだろうなんて、つい思っちゃいました。
今度は是非小金井公園へ^^
Commented by いっちゃん at 2010-07-18 21:29 x
サリー&ミントさん、お待たせしました~。
オフ会のあと、飲み会だった母ちゃん、すっかり出遅れました(笑)
オーブくんのおうちが近くなのが幸いして、こんなにも早く会うことが出来ました。
一ヶ月の空白なんて全く感じないくらい、ふたり自然に今までと同じように遊んでいましたよ。
こんなとき、どこでもドアでも実在したら・・!と思いますよね。
みんな揃ったら、感動がもっと大きいでしょうねぇ~。
Commented by いっちゃん at 2010-07-18 21:34 x
Yoshitakeさん、きのうはありがとうございました。
そうなんですよ、同じ場所で同じ場面を、みんな撮るんですが
それぞれまた違った表情が見られて、楽しいんです!
兄ちゃん、犬と同化して遊べる子なので、転がそうが、なめ回そうが、飛びつこうが、平気です(笑)
どんどん押し倒してやってね、オーブくん!
いや~、最高なデビューでしたね。あんなに可愛い瞬間が見られるなんて思ってませんでした~。
また遊ぼうね~~!
Commented by いっちゃん at 2010-07-18 21:40 x
メグandしゅうさくさん、昨日はありがとうございました。
こちらこそ、デビューに立ち会っていただけて嬉しかったです。
わたしも、日菜たちもすぐに会ってたら、こんな可愛い遊びを見れたのかなぁ~って、思いました。
兄弟っていいですよね~。本当に、一緒に生まれて育ってきたんだなぁって、実感する莉乃とオーブくんの可愛い姿でしたね。
はい、今度は小金井公園、絶対に行きますよ~!
Commented by これみつ at 2010-07-22 23:22 x
仕事帰りです・・・癒された~!
Commented by いっちゃん at 2010-07-23 16:07 x
これみつさん、遅くまでお疲れ様です。
ほんと、何度見ても癒されるんですよね~~♪
by samoedohina | 2010-07-18 14:11 | Comments(8)