人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長

兄ちゃんズの成長ぶりにコメントいただき
毎日見ているので、よく分からんので
古い画像を振り返ってみました。

確かにすげぇ変わってる(^O^)

日菜を迎えた5年前のあの日

大きい兄ちゃん、5年生だったっけ。

成長_b0149735_2021536.jpg


うわー、なんだこの髪型(^O^)

成長_b0149735_2051754.jpg


ちび兄ちゃんは4年生。

5年生で始めた野球、こんなちっこかったのねー。

成長_b0149735_2065756.jpg


あれよ、あれよと年月が過ぎ
ちび兄ちゃんは先日ご覧いただいた通りですけど
大きい兄ちゃんの卒業式。

成長_b0149735_208612.jpg


兄ちゃんの顔を見るのに見上げると
首のヘルニアが痛む、今日この頃。

ちび兄ちゃんの野球姿もこんな感じに変わり
ピッチャー、ショート、外野等々、色々やってます。

成長_b0149735_2010120.jpg


年取るわけだね。

おまけは、日菜が母ちゃんの腕枕で寝ているアホ面♡

成長_b0149735_2016696.jpg


も~可愛いんだから☆
Commented by obu20100331 at 2013-05-30 14:06
うわ~、兄ちゃんずがチビッ子だ~♪

白モフさん達の成長も早いけど、子供の成長もすごいね。
背がニョキニョキ伸びちゃうんですね。
そういえば、成長期は夜中に骨が伸びる音がする、って聞いたことがあるような。。。

日菜ちゃんの腕まくら画像、クールビューティな日菜ちゃんと同一犬物とは思えませんね~♪
Commented by いっちゃん at 2013-05-31 12:40 x
オーブママ、チビっ子でしたね~。
男の子ってほんと一気に伸びるから、よく成長痛で痛いって言ってたな。
自分には経験がないからよくわからない痛みだけど。
健康カードを見ると、1年で10センチずつ伸びてますもん。

日菜、可愛いでしょ~。時々、やらかしてくれるマヌケ顔なんです~♡
莉乃は常に面白いけど・・・(^^ゞ
by samoedohina | 2013-05-28 20:18 | Comments(2)