人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスにびっくり

クリスマスとかイベントは適当な我が家です・・・。

いつも通りに午後の散歩に出て、あらまぁ、なんてサプライズ!

クリスマスにびっくり_b0149735_1724591.jpg


朝まであった、原っぱの樹木がキレイさっぱり無くなってるじゃないの!!

確かに、数日前から怪しい動きがあったけど。

何年も嵐や雪に耐えてきたんだね。
あっさり、こんなにあっさり切られて終わるんだ。
命は明日はわからない。
儚いねぇ・・・。

山を下りて崖下からの眺め。

クリスマスにびっくり_b0149735_1727439.jpg


ここ、道路になるんだって。

クリスマスにびっくり_b0149735_17281293.jpg


あー、とうとう始まったのかー。

莉乃たん、換毛期でスカスカ・・・・。
一回り小さく、男の子みたいにみえます(^^ゞ

莉乃と風汰のバトル(*゚▽゚*)

クリスマスにびっくり_b0149735_17311261.jpg


クリスマスにびっくり_b0149735_17313246.jpg


ブレブレですが、本人たちは楽しそうです。

FBにも載せたけど、可愛いボケボケ3人組♪

クリスマスにびっくり_b0149735_17344352.jpg


大きい兄ちゃん、風汰、楓に
「お前らちっとも大きくならないなー」 と話しかけているので
「まだ、3ヶ月とか4ヶ月なんですけど」 って言ったら
「え?あ、そーか。」

もう長いこと家族してる気がするんだよねー。
Commented by obu20100331 at 2013-12-25 10:43
ああ、ついに始まっちゃったんだ…
あそこまで大きく育つのに、長い時間かかっただろうに、ほんとに儚くて切ないね。
崖下のモグラさん達(だよね?あのモコッと盛り上がってる土は)も、ちゃんと避難できるかな。

オーブも、今までで一番の換毛期ですごーい抜けてる。こちらも、さらにスリムになりました。

一番下の写真、見るたびに私も一緒になって首かしげてまーす。
すっごいかわいい♪
Commented by いっちゃん at 2013-12-25 14:22 x
オーブママ、なんと見晴らしがいいことか・・・。
夕方、ムクドリの集団が戻ってきてたのに
他の寝床を見つけたかなーと考えてますー。
モグラちゃんの穴もものすごく多いんですよ。
ひなりのが気にして掘る掘る(^^ゞ
マンションの隣にちょっとした森があるから
そっちにみんなで避難かなぁ。

莉乃、顔の毛(たてがみ?)がやたら抜けて小顔になっちゃったー!
Commented by アンジー&ムーママ at 2013-12-25 23:33 x
そっかー。始まったんだー!あの奇跡の一日は貴重な思い出になりました。ありがとうです。

うちの新人君、食べる食べる!!!たぶん4㎏超えてる!ほんとに子猫?もう、お腹出してねてるし~!でも、可愛い~。

今、せっせとティッシュケースからティッシュ出してボロボロにするのが楽しいみたい。

まだ、ワンズとはべつのお部屋に居ます。正月休みに少しずつ距離をつめてみようと思ってます。
Commented by いっちゃん at 2013-12-26 19:22 x
アンジー&ムーママ さん、始まりましたー(;>_<;)
ほんと、あの日は奇跡の日になってしまいましたね・・。

新人くん、4キロ!!!???
ふう、かえ、2キロないですよ~。
ワンズ、とくにムーちんのハイテンションが目に浮かぶ・・(^O^)

風汰もティッシュ出してはボロボロにしてます。
兄ちゃんが怒ってたから 「お前もやってたぞ」 と
1歳の写真を見せたら黙ってました!!
赤ちゃんの通る道だから大目に見なさいって♪

ムーちん、猫パンチに酔いしれてね~♡
by samoedohina | 2013-12-24 17:38 | Comments(4)