莉乃4歳!

なんだかいつまでも子犬のような莉乃たん
4歳になりましたー。

同胎のみんな、おめでとう!

パエル母ちゃん、4年たつんだね・・・・。
元気父ちゃん、莉乃、とーっても元気だよ!

b0149735_7475030.jpg


昨日の嵐にも耐えた桜と青空のお誕生日です。

b0149735_7481678.jpg


ひーちゃんは相変わらずカメラ嫌い~。

b0149735_7491642.jpg


綺麗ですね~。桜、大好き。

b0149735_7495871.jpg


バタバタ大忙しの3月も終わり。
早く学校、始まって欲しいなぁ・・・・・。

あ、狂犬病のちっくんも行かなくちゃ・・・・・。
[PR]
Commented by ムーちん at 2014-03-31 20:01 x
さくら~満開!!綺麗だね~!でも、日菜姉・莉乃たんの美犬姉妹の前ではかすんじゃうよ!!

おめっと~!!また、一緒にポワンポワンしようね!
Commented at 2014-03-31 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samoedohina at 2014-04-01 01:50
ムーちんも4歳おめでとう!
いいお天気の誕生日☆
この一年もポワーン&ジャイアンの莉乃でしょう。
どうやら日菜との下克上を狙っているらしい^^;
Commented by samoedohina at 2014-04-01 01:54
非公開さん、ありがとうございます!
バタバタの3月も莉乃の笑顔でなんとか終了。
厳しい冬のあとは必ず桜ですね(*^ー゜)
冬がないと綺麗な花は咲かないから☆
新しい一年、楽しんでいきましょう!
Commented by samo-noel at 2014-04-01 05:11
莉乃たん、お誕生日おめでとう!
桜と青空をバックに美人な莉乃たん、カメラ目線くれて偉い!
日菜姉ちゃんと仲良く、楽しい毎日を~(^_^)v
Commented by いっちゃん at 2014-04-01 07:33 x
ちょびんさん、フェアリーたんもおめでとう!
莉乃、常にカメラ目線なんですよ・・。
日菜とも仲がいいんだか悪いんだか。
でもお互い正反対な性格でいい刺激でしょう♪
Commented by obu20100331 at 2014-04-01 17:00
莉乃たん、お祝いしてもらったかなー♪

柳瀬川沿いも、桜が綺麗でしょうね〜。
我が家裏の大学敷地内の桜も満開でした。

今週土曜、美都貴に会ってきます♪
みんなの代わりに、たーくさんモフモフしてきますねー。

Commented by samoedohina at 2014-04-01 22:40
オーブママ、今夜は豚肉でお祝いでした^^;
美都貴に会うんですか!!
よろしくお伝えください(´▽`)ノ
可愛いんだろうなぁー♡
Commented by HAPPY&元気&☺ママ at 2014-06-22 18:46 x
ブログにくるの久しぶりです♪
莉乃たんの可愛いお顔、もらってもいいですか?
女の子♡かわいいなぁ~。
Commented by いっちゃん at 2014-06-23 08:25 x
HAPPY&元気&☺ママさん、ブログ放置してます、すみません!!
どうぞ、そうぞ、もらってくださいな♪
by samoedohina | 2014-03-31 07:55 | Comments(10)