人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9歳!

日菜、9歳を迎えることができました。
同胎のみんな、おめでとう!
エニセイ母ちゃん、にっき父ちゃん、ありがとう。

9歳!_b0149735_08435484.jpg

一昨日は少し体調が悪くなり、昨日も散歩は拒否。
でも食欲が落ちなかったので今朝は短い散歩ができました。

そして、今はごろごろと二度寝のひーちゃんです。
のんびり、ゆっくりと、波がくるのは仕方ないから乗り越えていこうね。
痛いとき、苦しいときは、いっぱいなでなでするから安心してね。

9歳!_b0149735_08462374.jpg

Commented by obu20100331 at 2017-02-04 19:51
日菜ちゃん、お誕生日おめでとう!

自分のペースでゆっくりノンビリ、穏やかに過ごしてね♪
莉乃たんも元気そうで嬉しいよ〜♪
Commented by samoedohina at 2017-02-04 23:11
オーブママ、ありがとー!
莉乃はとにかく元気いっぱいで相変わらずの感じですよー。
Commented by Happy&元気&Smileママ at 2017-02-05 15:01 x
日菜、お誕生日おめでとー٩(●˙▽˙●)۶
穏やかな日々が、続きますように!!元気と一緒に10歳をめざそうね💖
Commented by samoedohina at 2017-02-05 19:27
Happy&元気&Smileママ、元気も9歳おめでとう!
お互いに凸凹コンビで10歳を迎えたいですね🎵
Commented by メグandしゅうさく at 2017-02-05 21:59 x
ご無沙汰です~^^
遅ればせながら日菜ちゃん^^お誕生日おめでとう~~~^^
変わらず美人さんの日菜ちゃん^^しゅうさくパワー送るね^^
のんびり、ゆっくり、穏やかにネ^^
また歳を重ねていこうネ^^ 
Commented by samoedohina at 2017-02-06 21:26
メグ&しゅうさくさん、ご無沙汰してしまいました💦
しゅうちゃんもメグ姉さんも元気そうで嬉しいです。
しゅうちゃんもおめでとう!
日菜、今日も食欲旺盛です。
by samoedohina | 2017-02-04 08:49 | Comments(6)