「ほっ」と。キャンペーン

白夏兄ちゃん

日菜の初恋、いや、他にそんなにラブになった子はいなかった。
いつでも会えばヘラヘラ、神経質な日菜が匂いを嗅がれてもうっとり。
大好きだった白夏兄ちゃんがお空にいってしまいました。

b0149735_19424680.jpg
乙女な顔しちゃって。
懐かしいね。青春って感じだったね。

日菜のこんな顔を見せてくれてありがとう。
素敵な思い出をありがとう。
白夏にいちゃんに、もう一度会わせてあげたかったな。

母ちゃんが凹んでしまったけど
日菜と莉乃は何故かお出かけと勘違いして騒いでいたので
しょーがない、カルチャーパークの林へ。

b0149735_19521378.jpg

ずんずん進む莉乃たん。

すると奥からチェーンソーの激しい音が聞こえて

b0149735_19531836.jpg

「怖いから帰ろ」のひーちゃん。
まったくもう。
白夏兄ちゃんに笑われちゃうよ。

白夏兄ちゃん、にっき父ちゃん。
お空から日菜を守ってね。
永遠に大好きだよ。

[PR]
by samoedohina | 2017-02-16 20:02 | Comments(0)