アスファルト

この辺は緑も多い閑静な住宅街ってやつですが
新道路が着々と出来ていく過程で、歩道の整備が進んでます。
ひなりのが好きなのはやっぱり土、草。

b0149735_18353233.jpg

新しくなった歩道は広いけど、街路樹が全て伐採。

b0149735_18363795.jpg

つまらーん散歩になってしまいます。

b0149735_18374670.jpg

ひたすら歩くしかない。
日菜が歩ける距離を考えると散歩コースが限定されちゃうねー。

今月中に、莉乃の狂犬病ついでにひーちゃんの血液検査の予定。
日菜はもう狂犬病は免除にしてもらうことになってます。
数値どうかな、腎不全、進んでるかなぁ。

[PR]

by samoedohina | 2017-04-10 18:32 | Comments(4)  

Commented by obu20100331 at 2017-04-12 09:32
この前、そこの道を通りました。
「ひーなー、りーのー」って、ついつい白い姿を探しちゃう♪

下の川があるお散歩道まで行けたらいいんだろうけど、日菜ちゃんはもうシンドイのかな。
Commented by samoedohina at 2017-04-12 17:36
オーブママ、うちも土日にこの道を歩くときは「オーブ通らないかなー」って思ってます(笑)
下の川まで行きたいけど・・往復は厳しいかなぁ。
20分の散歩でも、日によっては帰りがトボトボになっちゃうから・・・。
Commented by メグandしゅうさく at 2017-04-13 23:01 x
こんばんわ~^^
我が家の周辺もだんだん土と草、少なくなってきています。
ワンズ、やっぱり土が好きですよね^^
しゅうさくもワクチン、狂犬病、いろいろ先生と相談しなければなりません。

日菜ちゃん、頑張れ~!
いい数値でありますように!
今度はしゅうさくからパワー、送ります!
Commented by samoedohina at 2017-04-14 14:54
メグandしゅうさくさん、そちらの近くに住んでいたのは20年も前ですけど、それなりに緑があって好きな土地でした~。
だいぶ変わったのかな~って思います。
日曜あたり、病院にいこうかなと思ってます。
しゅうちゃんパワーで、数値が悪くなってませんように。
見た目はものすごく元気なんだけどな~。

<< 腎不全 莉乃7歳! >>