久しぶりの

金山緑地公園に行ったら、駐車場がコインパーキングになっててショック!

b0149735_16445050.jpg

こちらの涼やかな道を進みたかったけど

b0149735_16453323.jpg

こうなるから、戻って河原のほうへ。

b0149735_16462672.jpg

日菜の足が心配だし、適当なところまで行ってと思ったけど
どうにもサラダバーが忙しくて前に進めないー。

b0149735_16482503.jpg

駐車場の30分無料のうちに戻れば、日菜も疲れすぎないし、一石二鳥!と時計見ながら・・・・
ギリギリ間に合ったよー!


[PR]

by samoedohina | 2017-05-16 16:42 | Comments(2)  

Commented by obu20100331 at 2017-05-17 09:20
そうなんですよ、あの公園、有料になっちゃった。
今年の春かそのちょっと前か…。

ちょっと散歩させるのに手ごろだったのに、この前連れて行ったら速攻「帰る!」、といわれてしまった。。。
Commented by samoedohina at 2017-05-17 13:13
> obu20100331さん
ここの駐車場は混むから・・と避ける傾向だったけど
有料になってしまったとは~~。しかも高いし。
まぁ、おかげで(?)待たなくて済んだけど。
オーブ、なにが気に入らなかったんだろう~?

<< 早いもんで 暑くなったよー >>