早いもんで

大きい兄ちゃんが20歳の誕生日を迎えました。
とは言っても男の子だし、まだまだお子ちゃまなんですけどねぇ。
で、写真を振り返って見たら何とも懐かしい写真が出てきたの~。

b0149735_11231935.jpg
日菜が来たばかりのころ、9年前だね。
兄ちゃんたちが11歳、10歳くらいか。青い服と黒い服ね。
いま、大きい兄ちゃんはサッカーの専門学校に通っていて就活中。
サッカー関連のお仕事ができれば幸せなんだけど、どうなるかね・・。
隣のお友達は専門学校も同じとこで、経歴がまったく同じという・・。

小さい兄ちゃんも夏で19歳です。
この人、変わり者なんで、ちょっと変わった道を進んでおります・・。
詳細はいつの日にか・・(笑)

小さい兄ちゃんと日菜の可愛い写真も見つけた。

b0149735_11362560.jpg
横の写真なのに、縦になっちゃうのはなんで?まぁ、いいか。
あぁ、母ちゃんのぬいぐるみ、日菜に破壊されたんだっけ・・。

みんな元気に育ってくれて感謝です。





[PR]

by samoedohina | 2017-05-22 11:39 | Comments(2)  

Commented by がっちゃん at 2017-05-26 16:56 x
二十歳のお誕生日おめでとうございます!
ついこの間高校生になって…って言ってたような💧
早いものですね。
これからまだまだたくさんの経験を積んで、素敵な大人になってくれるといいなぁ。
Commented by samoedohina at 2017-05-27 15:07
> がっちゃん
ありがとうございます~。フェイスブックが乗っ取られてしまいお久しぶりになってしまい・・。兄ちゃんも成人してしまいました。
社会に出たらまた新しい壁があると思うけどサッカーから学んだことを活かして乗り切ってほしいと願ってます。

<< 怖い季節がやってきた 久しぶりの >>