人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いねぇ

一週間、お仕事が忙しくバテ気味・・・・
もちろん、そんなことは知らないよ~と、日菜は元気

重い腰をあげてお散歩へ行けば
同じ5ヶ月のお友達が出来て、楽しく遊べたり
お近くに住むという、サモエドの男の子に出会えたり
(いずれも写真はありませんが・・・)
笑顔を運んでくれる日菜なのですねぇ~

そしてこんな、のほほ~んな顔に癒されたり・・白熊だなぁ~
暑いねぇ_b0149735_9354535.jpg


あまりの激しさに、ちょっとうるちゃいから、ガムでも食べてて
ずいぶん体が長くなったなぁ~としみじみ
暑いねぇ_b0149735_9391686.jpg



ばーちゃんが台所へ行くと「あたちも何かもらえる?」
日菜ちゃん、何だか茶モエドじゃない?
暑いねぇ_b0149735_9434124.jpg




今朝は4時からハイテンションな日菜を無視して少し寝坊
さて、散歩行くか!と8時に家を出ると、すでに暑い・・・・しまった・・・

日菜の歩きもトボトボ・・・ごめんね、寝坊して
暑いねぇ_b0149735_951188.jpg


早めにおうちへ戻ると、タライへまっしぐら~
もう、タライが小さいね、もう少し大きいの買おうか
暑いねぇ_b0149735_95428100.jpg


やっぱり茶色いなぁ。。。。しばらくシャンプーしてないねぇ
気合を入れないと、日菜のシャンプーは戦争なんだもんな~
まぁ、いいか、茶モエドでも♪
Commented by これみつ at 2008-07-13 03:21 x
いいんです、元気なら! 日菜ちゃん。
Commented by いっちゃん at 2008-07-13 12:27 x
これみつさん、茶モエドも可愛いですよね!
しかし・・あまりに汚れたので、今日は覚悟を決めて
シャンプーしました~。疲れたです・・・。
Commented by メグ at 2008-07-15 12:06 x
こんにちは。
シャンプーお疲れ様です。
しゅうさくもこの間シャンプーしました。3人がかりの総力戦といった感じでした。乾かすのが一苦労。あの手この手をつかって乾かしました。
うちでも茶モエドかわいいからいいじゃないかぁ。シャンプーしなくてもっ。という話が飛び交ってました。
Commented by いっちゃん at 2008-07-15 21:27 x
メグさん、3人がかりですか~。分かります・・。
日菜もドライヤーはテンション上がって危ないので
ひたすらタオルでごしごし、お日様に当てて、さらにごしごし・・。
シャンプーする日は半日は費やす覚悟で挑みます~。
by samoedohina | 2008-07-12 10:15 | Comments(4)