人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風過ぎて・・・・

台風一過なの~
油断して、少し寝坊したら、日差しが暑いよ~

台風過ぎて・・・・_b0149735_14554739.jpg


この先にネコが居るんだよね
今日は会えるかなぁ~

台風過ぎて・・・・_b0149735_1456249.jpg


いた、いた

台風過ぎて・・・・_b0149735_14564420.jpg


台風過ぎて・・・・_b0149735_14565823.jpg


それにしても暑いね、帰ろうか

台風過ぎて・・・・_b0149735_14581195.jpg


台風過ぎて・・・・_b0149735_14591467.jpg


あらら、柵を越えちゃったよ
兄ちゃん、頑張る・・・・川の水は増量中だから、ダメよ~

台風過ぎて・・・・_b0149735_1502072.jpg


台風過ぎて・・・・_b0149735_152621.jpg


帰りにコンビニで牛乳買ってこ
疲れちゃったから、大人しく待ってるの~
「おりこうですね~」 って言われたよ~
繰り返すけど、疲れてるだけなんですよ・・・

台風過ぎて・・・・_b0149735_1545958.jpg


暑いからって、兄ちゃんが先に走ってタライを用意してくれたよ

台風過ぎて・・・・_b0149735_156457.jpg


お水が少ない気がするけど、兄ちゃん、ありがと
Commented by これみつ at 2008-09-21 00:59 x
そうそう、暑めの日には足をクールダウンするとよいのです。踝まで浸かれば十分ですよ。お兄ちゃんの入れた水の量でも効果あります! 後足もね。
Commented by いっちゃん at 2008-09-21 15:52 x
これみつさん、浸かってくれると、泥も落ちて一石二鳥です。
クールダウンしておくと、ハァハァの時間が短くなりますね~。
この後、部屋の水入れもかき出して、洪水でした・・・。
外で済ませておくれよ~って感じでした・・・。
Commented by ハク at 2008-09-21 21:42 x
 日菜ちゃん、タライに浸かって気持ち良さそうだね~~。
僕もよく入れてもらってるよ~。
いつも、タライの中の水を外にかき出すのが楽しいんだ~~。
後で怒られるけどね(笑)
Commented by いっちゃん at 2008-09-22 19:11 x
ハクくん、日菜もお水はかき出すものだと思ってるよ~。
いっつも周りは洪水なのよ~。
by samoedohina | 2008-09-20 15:12 | Comments(4)