人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼ~ その3

予報では、夕方から雨だったし
ランにでも行く~?なんて思っていたのに・・・
お昼ごろから雨音が・・・ガ~ン

せっかく少し涼しかったのにねぇ、残念

んで、今日のおやつたいむ レバーでございます

くいしんぼ~ その3_b0149735_19132187.jpg


くいしんぼ~ その3_b0149735_1914931.jpg



いただきま~す!




しっかり 「おかわり」 して食べました~
それでも 「もっと!」 と付きまとうので、煮干も追加しました・・
Commented by ハク at 2008-09-21 21:47 x
 日菜ちゃん、ちゃんと待て!できてえらいね~~!!
レバーおいしそうだね。

動画拝見しました!!
食べてる姿とかハクそっくりですよ~~。
Commented by メグandしゅうさく at 2008-09-21 22:58 x
日菜ちゃん、いい子で待てるね。
しゅうさくは、待てするけど、ジタバタしてます。
しゅうさくが、レバーを食べたいと訴えています。
今度、食べさせてみようかな。
Commented by うりぼう at 2008-09-22 06:55 x
日菜ちゃん、おいしいおやつだったね~^^
天青なんかもう~座るまで大騒ぎで飛び跳ねて大変です^^;
お座りしながらにじり寄ってきますよ(笑)
Commented by いっちゃん at 2008-09-22 19:14 x
ハクくん、レバー美味しいよ~!
やっと動画のアップの仕方が理解出来ました~(遅!)
また、動く日菜を載せたいと思ってます。
Commented by いっちゃん at 2008-09-22 19:17 x
メグandしゅうさくさん、日菜はおやつがあれば
待ってられるくいしんぼです~。
おやつが無いと、待てなんて出来ませんよ・・。
それに、ゴハンを作っているときも、うるさいです。
Commented by いっちゃん at 2008-09-22 19:19 x
うりぼうさん、料理中や、みんなの食事中は
どれだけシツケの出来てない子なんだ・・っていう
大騒ぎっぷりですよ~。
おやつは確実にもらえる!って安心があるんですかねぇ。
by samoedohina | 2008-09-21 19:24 | Comments(6)