人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコパーク

お休みだったので
エコパークへ足を伸ばしてきました

まずは、オーストラリアンシェパードの男の子
5ヶ月だそうで、元気、元気!

エコパーク_b0149735_1621363.jpg


日菜を気に入ってくれて、ついて歩いてました

エコパーク_b0149735_163865.jpg


日菜はお疲れ気味

エコパーク_b0149735_1645965.jpg


それから、おうちが近くのパエルっ子の康ちゃんが来てくれました~
3ヶ月ぶり?覚えてるかい?

エコパーク_b0149735_165252.jpg


最初はしっぽが下がっていた日菜も・・

エコパーク_b0149735_167790.jpg


走っているうちに、楽しくなってきた~~

康ちゃん、いいお顔!

エコパーク_b0149735_1682177.jpg


エコパーク_b0149735_1642386.jpg


エコパーク_b0149735_1691032.jpg


エコパーク_b0149735_1692411.jpg


エコパーク_b0149735_1610287.jpg


んふふ♪ いい感じ~

柴ちゃんにも、気に入られた日菜

エコパーク_b0149735_16135050.jpg


エコパーク_b0149735_1614789.jpg


ランが怖くなっていた日菜なので
平日のガラガラのランで、ラン復活・・と思いました

初めてのランなら、気分も違うだろう
今回は、康ちゃんにも来てもらって、月齢の近い子ばかりで
日菜には、もってこいでしたね~

かなっちさん、ありがとうございました!
Commented by これみつ at 2008-10-30 20:55 x
日菜ちゃんと康くんの遊びを見ていると、マーヤちゃんとニッキの逆バージョンを見ているようで心温まります。サモエドと柴、ベストフレンドですね!
Commented by メグandしゅうさく at 2008-10-30 23:03 x
日菜ちゃん、とっても楽しそう。いっぱい遊べていいな。
ぼくも一緒に遊びたい!遊びくるいたーい!
Commented by いっちゃん at 2008-10-31 10:36 x
これみつさん、本当に、こんな子犬たちを見ているのは
可愛くてとっても幸せな時間です。
最後の写真は、まるで王国のようでしょ!
サモ&柴のコンビは、妙にホッとしますね~。
Commented by いっちゃん at 2008-10-31 10:38 x
しゅうさくくん、一緒に遊ぼう!
お母さんかお父さんに、非公開コメントで連絡先を教えて!って言っておいてね。
涼しくなったし、みんなでランに行こう~!
Commented by amy-c-k at 2008-11-01 20:19
こんばんは。日菜ちゃんと康太、追いかけっこしたりして、見ていて飽きませんでしたね。とっても楽しそうでした。^^ (そうです、マーヤとニッキくんの逆バージョンです。いろいろ思い出します)また遊んでね。写真もありがとうございました。私もこれから写真整理して送りますね。


Commented at 2008-11-02 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハク at 2008-11-02 22:45 x
日菜ちゃんとっても楽しそうだね!!
僕も、ドックランに連れて行ってもらおう!!
Commented by いっちゃん at 2008-11-03 16:48 x
かなっちさん、すごく楽しかったです!
日菜も久々のランで、よ~く眠りましたよ^^
足も全く問題ありません。元気いっぱいですよ!
写真、いただきました。ありがとうございました。
Commented by いっちゃん at 2008-11-03 16:49 x
非公開さん、今度ご連絡しますね!
Commented by いっちゃん at 2008-11-03 16:50 x
ハクくん、ランはと~っても疲れるみたいだけど
楽しそうだったよ~。お友達と自由に走れるって幸せだよね。
ハクくんも連れていってもらってね!
by samoedohina | 2008-10-30 16:20 | Comments(10)