<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

久しぶりに遊んだよ

みんなで遊びました~♪
なのに・・・またカメラを忘れましたよ

携帯なので、タイミングは合わないし
まともな写真じゃないです、ごめんなさい~

b0149735_2283628.jpg


なんとなく雰囲気だけで・・・・

今日のメンバーは
康ちゃん、天音ちゃん、くららちゃん
ブランくん、クリンちゃん、マルフィノちゃん、よっしーです☆

b0149735_22111368.jpg


お姉さんに、氷の配給を受けるモフモフたち
暑いもんね、嬉しいねぇ~

b0149735_2212511.jpg


久しぶりに、みんなで遊んで、嬉しそうでしたよ
みんなでランチもして、楽しい時間でした
兄ちゃんも、行ってみたいと言っていた
ドッグカフェに入れて、ケーキも食べてご満悦でした♪

明日からまた暑いのかな・・・
っていうか、本当に梅雨は明けたのだろうか???
気象庁さん、間違えてませんか~?

日菜が来るまでは、こんなに天気を気にしなかったよね
天気、温度、湿度、毎日チェックが当たり前になりましたね

こんなお天気だけど、また遊ぼうね
みんな、いつもありがとう~!!
[PR]

by samoedohina | 2009-07-28 22:38 | Comments(4)  

今日は日食

毎日暑いですね~
今日は涼しく感じましたけど、ちょっと動くとやっぱり汗が・・

日菜は毎日だらだらです
みんなも同じだと思うけど・・・

こんな

b0149735_19484844.jpg


こんな

b0149735_1949878.jpg


こんな感じ

b0149735_19492871.jpg


気持ちいいくらい眠ってます
君のためのエアコンと扇風機だよ・・・・

b0149735_1950882.jpg


先日、どこからか聞こえる空砲の音に
すっかりビビッてしまったんですよぉ・・・

去年は平気だったのに・・・
散歩中に聞こえたもんで、途中から猛ダッシュで 「帰るのぉ~!」・・・
ただでさえ暑いのに、2人でゼイゼイ言いながら走りました・・・

それからというもの、ちょっとした音でも怖がって
クルっと向きを変えて 「おうち帰るのぉ~!」 の猛ダッシュ・・・
「大丈夫だから」って撫でてなだめてもダメで
夢中で引っ張って帰ろうとするんです

リードを離しても、ひとりで帰るだろうなって勢いで・・・(笑)
また忘れてくれるまで、大変な散歩になりそうですよ~



今日は日食でしたね~
午前中は病院に行ったりしていたし、天気も悪くて諦め気味でしたけど
もうすぐ日食が終わるよ~って頃に見上げると見えました!

b0149735_19573158.jpg


慌てて撮ったので、よく分かりませんが
左が少し欠けているんです
ちょー楽しみだったので、少しでも見れて良かった~♪

次は26年後でしたっけ?
母ちゃん、何才だ・・・?孫が居るだろうね・・・(笑)
[PR]

by samoedohina | 2009-07-22 20:04 | Comments(4)  

お魚

先日のこと・・・・・

b0149735_1032841.jpg


b0149735_10322549.jpg


b0149735_10324016.jpg


b0149735_1036321.jpg


b0149735_10361916.jpg


b0149735_10363452.jpg


魚の日は、落ち着いて食事が出来ません
楽しいからいいんだけどね・・・
[PR]

by samoedohina | 2009-07-10 10:42 | Comments(6)  

オモチャ

何でもかんでも、すぐに破壊する日菜ですが
長持ちしているオモチャもあるのです

これは去年の5月初めですね

b0149735_1310378.jpg


ピープーって音は鳴らなくなったけど・・・
今日も楽しくあそんでます♪

b0149735_13113245.jpg


並んで気に入ってるのが、ダンベル
ダンベルも色が消えてしまったけど・・・・

ボールとダンベル、並べてみました

「どっちがいい?」

おっ ボールを選んだ!

b0149735_131864.jpg


と思いきや、ダンベルに変更~

ピープーピープーうるさいです・・・・

b0149735_13204214.jpg


飽きてきたら、古い靴下をかぶせます
そうすると、また熱中して引っ張りっこが始まりまーす

今日はせっかく晴れたけど、外は30度らしいよ
お散歩は夕方遅くまで行けないねぇ
[PR]

by samoedohina | 2009-07-07 13:26 | Comments(8)  

お天気、悪いですね

毎日、雨でつまんない

b0149735_19423100.jpg


雨、止まないかなぁ~

b0149735_194574.jpg


昨日は航空公園で、康ちゃん・天音ちゃんと遊びました
が、カメラの充電切れで・・・・写真なし
前の晩、兄ちゃんたちがいたずらしてたっけ・・・

昨日のどろんこ日菜ちゃんは
康ちゃんちでご覧ください
相変わらずのひーちゃんです(笑)

今日も、雨の間を見計らって航空公園でお散歩
さすがに、今日はランは止めてください
昨日の穴ぼこ、まだ乾いてないから・・・・
連日シャンプー、日菜も嫌でしょー?

ランにたてがみ引かれつつも、広場へ行けば
すっかり忘れて楽しい日菜さん
単純でいいねぇ~(笑)

b0149735_1911248.jpg


よゆーのしっこタイム

b0149735_19132879.jpg


楽しくて、ブレブレだぁー!

b0149735_1914019.jpg


b0149735_1915912.jpg


葉っぱの上は、濡れてもあまり汚れないし
何より、車や通行人に、神経使わなくていい・・・
ビビリの日菜には、公園散歩が楽です~

同じ30分でも、広場で走るほうが楽しいし疲れてくれるし
ついつい、公園に行くのが日課になりつつあります
[PR]

by samoedohina | 2009-07-02 19:20 | Comments(10)