「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

連休は・・・

仕事も飛び飛びに入り

にーちゃんズも、こんなだったり

b0149735_21323788.jpg


こんなだったり・・・・

b0149735_2133162.jpg


どこも行けずに終わりました

日菜ちゃんはのんびりと
バイキンマンボールを見つけてお持ち帰りしたり

b0149735_21335775.jpg


骨をかじったり

b0149735_21342583.jpg


過ごしていました・・・どっか行きたかったね

学校も始まり、おかえり~~!の日常に

「ひー、ただいまぁ~!」
「にーちゃん、早く入って来てよ!早く!」

b0149735_21361097.jpg


しっぽブンブンです(笑)顔を舐めたいの~~!と言ってます
[PR]
by samoedohina | 2009-09-26 21:39 | Comments(6)

母ちゃんが留守中に

世の中はシルバーウィークですか?
日菜家はお仕事ですよぉ~~(涙)

実家へ帰省中の、たける・天青コンビは無事に進んでいるかな?
エニセイ母ちゃんに会えて羨ましいです
妹や弟が生まれるかもしれないし!ワクワク

日菜も、そろそろ妹か弟が欲しいねぇ・・・

さて、今日も仕事の母ちゃん
帰宅すると、兄ちゃんがカメラを持ってきた

b0149735_21593100.jpg


日菜にTシャツ着せてたの?男の子みたいじゃん

b0149735_2201215.jpg


しかも着せ方が中途半端だし
マッチョなひとみたいになってるし・・・・

兄ちゃんたちは、留守番も寂しくないよねぇ
日菜もネコたちも居て、いい相手になるもんね~


そんな兄ちゃんズ、咳がひどくて病院へ行くと
インフルエンザと思われる、ぐったりした子がいっぱい・・・・
救急車も2台も来て、隊員に抱かれた赤ちゃんも・・・

確実に近所まで広がってますね
あぁ、我が家も時間の問題ですね・・・
[PR]
by samoedohina | 2009-09-19 22:21 | Comments(2)

はじけたよ~

かなり涼しい今日は、航空公園で康ちゃんと遊びました♪

着いたら「貸切」・・・・でも嬉しそう~

b0149735_22212588.jpg


久しぶりに会った康ちゃんは
少し大きくなったよーな?

b0149735_22223554.jpg


mixのコタロウくんも、一緒にたくさん遊んでくれたね~
いっぱい走って、いっぱいプロレスして
夏に遊べなかった分、楽しんでいるようでしたよ

b0149735_22255599.jpg


b0149735_22262331.jpg


紅一点だった日菜はモテモテ

b0149735_22274576.jpg


こんな風に遊べるの、いいですよね

b0149735_22292593.jpg


b0149735_2229405.jpg


やられたぁ・・・・(笑)

b0149735_2230356.jpg


b0149735_22312312.jpg


ほんとに楽しそうな日菜と康ちゃんでした~

康ちゃん、ありがとうね
また遊ぼうね!

b0149735_22364945.jpg

[PR]
by samoedohina | 2009-09-15 22:39 | Comments(2)

同級生

数日前ですが・・・

夕方のお散歩に公園へ行くと
柴犬のたろーちゃんに会いました

b0149735_9101788.jpg


このブログの最初のころに(2008年6月参照)
ういういしい子犬で登場しているたろーちゃんですが
「男!」になってきたので、日菜にもガウガウする時期がありました

が、母ちゃんはメゲないので(日菜もですね)
「何言ってんの、日菜でしょー、大丈夫でしょー、遊ぼうよ~」と
何度も近づけておりました

ガウガウも最初だけなんですよ
最近ではすぐに遊びモードになってくれます

b0149735_917333.jpg


いつも、ばんざい~ってして迫ってくるたろーちゃん
母ちゃん、この「ばんざい」がツボで・・・可愛い・・・
お手手をパーして、ばんざいするんですよ、可愛い・・・

そうこうしていると、アカネもやってきて
しばらく3匹で、ボールを追いかけたりして
楽しそうに遊んでいました

ホントは、いけないんですが
3匹で、リードを離して走りました
ホントはいけないんですよ、ごめんなさい(汗)
人が居るときは離しません

みんなで給水タイム~

b0149735_9271583.jpg


b0149735_9281697.jpg


すっかり暗くなって、アカネのボールが行方不明になるまで
同級生3匹で、楽しく遊びましたよ、ボール、見つかったかなぁ?


今日のおまけ

「ダダをこねる日菜」 降りません・・・・・・

b0149735_9303887.jpg


5分ほどダダをこねて、やっと降りてきました

b0149735_9314672.jpg


まったく・・・・
[PR]
by samoedohina | 2009-09-08 09:36 | Comments(4)

秋らしく・・・

お散歩が楽になりましたね~

なかなか時間が取れずに、ランとか行けてないんですが・・
アカネとよく会ってはプロレスしてるんで
日菜的には発散できてるかな??

b0149735_1724673.jpg


夏場は草がボーボーで、蚊がいっぱい居そうな川沿い
久しぶりに行ってみました

オレンジのお花がいっぱい!何て花?

b0149735_17251660.jpg


またまた久しぶりのガーガーのおうちは・・・

b0149735_17254635.jpg


覚えてますね
のびーしたけど、おうちの裏に移動しちゃったみたい・・・
[PR]
by samoedohina | 2009-09-05 17:27 | Comments(4)