<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

雨上がりに

母ちゃんがお休みなのに、雨・・・
今日はあきらめて、のんびりしようかーと思ったら
お昼前から晴れてきました!

じゃあ、さっそく航空公園へ

b0149735_14114551.jpg


すっかり落ち葉ですねぇ
ほら!黄色いじゅうたんだね!

b0149735_14131366.jpg


イチョウの葉っぱがキレイでした

b0149735_1414039.jpg


さすがの雨上がりで、ランもガラガラ
というか、誰も居なかったのでお散歩してたら
ハスキーくんが入っていくので、日菜もランへ~

最初はハスキーくんが怖いとヘタレて
「キャイーン」なんて、ヘタレ声まで出してましたが・・・

そのうち仲良く追いかけっこ、プロレス、楽しんでました♪

b0149735_14172944.jpg


奥では柴ちゃん同士、手前では北方犬種同士
とっても微笑ましいひとときでしたよ♪

b0149735_14205852.jpg


そうなりゃ、いつものお約束

でへへ

b0149735_14243946.jpg


泥んこになっちゃった

b0149735_14245957.jpg


泥棒顔になる前に、引き上げてきました~(笑)
[PR]

by samoedohina | 2009-11-25 14:30 | Comments(4)  

日菜の芸

しばらく忙しくて、すっかりご無沙汰でした~

日菜は元気が有り余ってます

頼んでもいないのに勝手に「座れ、待て」
おやつの要求ですね

b0149735_2133135.jpg


「ねんね」  伏せは教えなかったので、ねんねの方が通じるらしい

b0149735_216312.jpg


「ごろ~ん」

b0149735_215439.jpg


これでいい???

b0149735_2173977.jpg


あわてんぼうな日菜のごろ~んは一瞬の芸です(汗)
そして、気が向いたときしかやってくれましぇん!


今日は1時間ほど、カルチャーパークで散歩しました

b0149735_21101172.jpg


この前、カルチャーに行ったとき、ショックな出来事が・・・
この広場に、あのウコッケイちゃんと思われる白い羽毛が
数箇所に、まとまって落ちていました

猫や犬に襲われたのか・・・
でも、どこからか「森の中にニワトリがいるー!」という声も聞こえ
逃げ切ったのかな?ケガしてるのかな?と心配に
探したけど、見つからず・・・・・でした
[PR]

by samoedohina | 2009-11-21 21:16 | Comments(4)  

お友達が増えたよ!

急に寒くなって、体がついていきません~

まりくんが、寒いから抱っこ~って、兄ちゃんに抱かれてます
ヤキモチ&遊びたい日菜が張り付いてます~(笑)
日菜の顔が不満げですね
猫たちの行動で、気温がハッキリ分かりますよねぇ

b0149735_1049666.jpg


さてさて、ご近所のニューフェイスちゃんです!

b0149735_10505390.jpg


大きな日菜にも、遊ぼう!ってじゃれついてくる可愛いベリーちゃんです

まだ、日菜パンチしたら飛んでっちゃいそうなので
プロレスするのはもう少し待ってね~

アカネも匂いを嗅ぎつけてやってきて(笑)
いきなり囲まれて、さすがにビビるベリーちゃんです

b0149735_10542785.jpg


でも、明るくていい子なんですよ~
これからもよろしくね!

b0149735_10554939.jpg



↓ 引き続き、ファーギーちゃんをよろしくお願いします
[PR]

by samoedohina | 2009-11-07 11:05 | Comments(2)  

ファーギーちゃんを探しています

埼玉県で迷子になったサモちゃんが居ます

ファーギーちゃん、女の子です

b0149735_2102293.jpg


b0149735_2103812.jpg


詳細、また目撃情報などは、ファーギーちゃんのブログ

どうぞよろしくお願いします

とても可愛いファーギーちゃん
ご家族の気持ちを想うと、とても苦しいです・・・
1日も、1時間でも早く、おうちに戻れますように
[PR]

by samoedohina | 2009-11-02 21:08 | Comments(2)  

ボール拾い

先週から、ちっちゃい兄ちゃんが学級閉鎖~(涙)

今日は学校の振り替え休日でした
兄ちゃんズ&お友達も連れて
カルチャーパークへ行きました

b0149735_19331941.jpg


一緒にサッカーや、野球をして
(一緒にやってるつもりは日菜だけで、邪魔なんですけどね)

b0149735_19344783.jpg


b0149735_19355633.jpg


日菜が居ると、遠くに飛んだボール拾いに役立つんですけど
なかなかボールを放してくれない、という欠点もあり・・・(笑)
いいんだか、悪いんだか

b0149735_194024.jpg


雨が落ちてきて撤収~~
でも、けっこう走ったよね
[PR]

by samoedohina | 2009-11-02 19:51 | Comments(4)