「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日はアカネ

用を済ませて帰宅すると3時半
ちょこっとだけでもランに行ってみようか~~
なんかアカネでも来てる予感がするし・・・

はい、予感的中 アカネ、こんにちは~♪
って、昨日も散歩で会ってプロレスしたけどね(笑)

b0149735_2116970.jpg


アカネのお母さんがボールを出して追いかけっこ

b0149735_21171268.jpg


いつも、お友達のオモチャは遠慮する日菜ですが
アカネには遠慮なしです 奪ったり、奪われたり

b0149735_21183359.jpg


b0149735_2118446.jpg


b0149735_21201979.jpg


楽しかったね、行ってよかったね

b0149735_21211191.jpg


ちなみに、今日もデジカメを忘れました・・・・
[PR]
by samoedohina | 2010-01-27 21:22 | Comments(6)

今日も茶モエド

天青・たける兄弟が航空公園へ来ると言うので
張り切って行ってきました~!
あ~、何も予定が無くてよかった♪

カメラをうっかり忘れてしまって携帯で撮影です
どうにも、携帯ってタイミングが合わないんだよねぇ・・

たける兄ちゃん、久しぶりだね!

b0149735_2013542.jpg


しかも駐車場渋滞で20分待ち
家からは10分なのに、30分もかかっちゃったね
ちょっと前は、こんなじゃなじゃなかったのに~

レオくんや、天音ちゃん、くららちゃんにも会えて嬉しかったです
なのに、日菜は混雑したランが落ち着かないのか、疲れたのか
脱走しようと、何度もゲートへ行き連れ戻す・・でした~

いいから、みんなで遊びなさい!

少し空いてきて、ようやくいつもの雰囲気に~

日菜 VS レオ
b0149735_2075042.jpg


日菜 VS たける 日菜、浮いてる?

b0149735_2081984.jpg


誰が誰だか???

b0149735_20102598.jpg


天青くんと兄妹ツーショットが欲しいのに
なかなか絡まずに苦労しましたよね

これが限界?

b0149735_2012455.jpg


手前が日菜、奥が天青くん

b0149735_20125979.jpg


時々、2人で遊ぶのに、慌てて携帯をかまえるとやめちゃうんだもん!
でも、相変わらず良く似ていて、間違えまくり~(笑)

日が暮れるまで、楽しかったね!
みなさん、どうもありがとうございました
また遊ぼうね~!
[PR]
by samoedohina | 2010-01-24 20:21 | Comments(10)

マシュ~~!

ご近所、マシュちゃんと遊んできました~
前日もちょこっとランに行ったんですが
日菜と遊びが合う子が少なくて、日菜は消化不良

今日はマシュちゃんと、いっぱい遊んでください!

b0149735_15555177.jpg


日菜は追いかけっこも好きだけど、プロレスしたい派なので
こうやって遊んでくれるのが嬉しくて嬉しくて

はい、マシュちゃんの勝ち~!

b0149735_15573667.jpg


お友達のボールをくわえて、自慢げなマシュちゃん

b0149735_15583061.jpg


でへへ~ 楽しい~

b0149735_1601444.jpg


休んでは、プロレス 

b0149735_1625744.jpg


どすこい!

b0149735_1633564.jpg


今度は日菜の勝ち~!

b0149735_1645265.jpg


ふたりとも真っ黒け(笑) いつもの事だけどね

b0149735_1664788.jpg


今日はありがとう、マシュちゃん♪
[PR]
by samoedohina | 2010-01-20 16:11 | Comments(6)

まったりな平日は

寒いですねぇ・・・
母ちゃん、風邪ひいちゃいました

やっとお休みになった昨日は、銀行とか市役所だけで
あとはのんびり~、ごろごろ~

母ちゃんひとりのお昼は、前の日の残り物の豚汁

b0149735_9231268.jpg


張り付いて離れない日菜

b0149735_9242617.jpg


はいはい、お肉でしょ、ちょびっとね
母ちゃんの分が無くなっちゃうからね(笑)

b0149735_9253466.jpg


もうちょっと、可愛らしく食べておくれよ・・・

デカい白いのは、がっついてるから大丈夫かな~って
くつろいでいたまりくんですが・・・

b0149735_9274868.jpg


やめてくれよ~!遊ぶ気はないんだよぉ~!

b0149735_9324935.jpg


毎日毎日、ネコパンチをもらっても、まったく懲りない日菜です
まぁ、一年前に比べたら、ネコたちをスルー出来ることが多くなったよね
[PR]
by samoedohina | 2010-01-14 09:46 | Comments(6)

遊んできたよ

兄ちゃんとサッカーしました

b0149735_18411251.jpg


ランで遊ぼうと思ったのに
「兄ちゃんと一緒がいいの!」と拒否られました

b0149735_1842292.jpg


楽しいらしいです♪

b0149735_18422575.jpg


いっぱい走ったから、横ベロ(笑)

b0149735_18425118.jpg


時々、チャンバラしたりして~ (声がウルサイかもです!)



兄ちゃんたち、明日から学校です
学級閉鎖の影響で、冬休みが減らされました
今頃、書初めの宿題やってます・・・・

★ 年賀状をいただいた皆様、ありがとうございました
喪中なので、こちらからの年賀状は出しませんでした
喪中のハガキもバタバタで出せずじまいで、申し訳ありませんでした
しかし、頂くのは嬉しいので、大歓迎~でニコニコと拝見しましたよ~
[PR]
by samoedohina | 2010-01-06 18:46 | Comments(6)

2010!

あけましておめでとうございます!
今年も、日菜ともども宜しくお願いいたします!

b0149735_1521244.jpg


サービス業の母ちゃん、今年は元旦にお仕事が大当たり・・
今日は、お年玉を抱えた兄ちゃんとお買い物へ~
兄ちゃん達は、ゲームソフト、母ちゃんも福袋を買っちゃった♪
中身が見える福袋って嬉しいね~

日菜へのおみやげ&お年玉はUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ

b0149735_155767.jpg


取らないから、そんな必死な顔しないの!
さっそくカミカミ・・・何分持つんでしょうか・・・

b0149735_156465.jpg


b0149735_1574418.jpg


あはは・・・たった数分でこの姿
数回の手術を施しましたが・・・・あっという間に限界でしたよ~

b0149735_15104638.jpg

[PR]
by samoedohina | 2010-01-02 15:12 | Comments(14)