「ほっ」と。キャンペーン

ご無沙汰してます

久々の更新になってしまった・・・
卒業式とかちび兄ちゃんの野球とか仕事とか、けっこう多忙でした

ちょっと前、やっと空いた時間でカルチャーパークへ

b0149735_19305374.jpg


平日はガラガラなので、思い切り走らせてやれます

b0149735_1932312.jpg


b0149735_19323461.jpg


お山の大将ごっこ

b0149735_19345132.jpg


b0149735_19353027.jpg


b0149735_19355780.jpg


やっほーー!!

b0149735_19365872.jpg


ここで何度か会ったことのあるお友達
しばらく2人で遊んでいました

b0149735_19383492.jpg


楽しかったなー よく走ったよ!

b0149735_19425372.jpg


家に戻ると、お隣のサスケが居ました
昨年、先住犬を亡くし 「もう飼わない」と言ってましたが
やっぱり寂しいから・・・と家族になったパピヨンです

b0149735_1941583.jpg


とっても人懐こい可愛い子です
お隣にまた笑顔が増えて、嬉しいです
きっと先住犬も喜んでるよ!

日菜と初対面でビビッてましたが・・(笑)
これからもよろしくね、サスケ!

b0149735_19453196.jpg

[PR]
by samoedohina | 2010-03-30 19:50 | Comments(4)

久しぶりにランを満喫

天気が安定しない日が続いてましたが
やっとゆっくりとランに行けましたよー
アカネと一緒に遊びました

b0149735_11561642.jpg


b0149735_11563811.jpg


みんなで走る~

b0149735_11583100.jpg


b0149735_11582664.jpg


日菜には暑いくらいでしたねぇ
それでも楽しそうでした

b0149735_1242157.jpg


b0149735_125470.jpg


b0149735_11591445.jpg


よく遊んだので、夕べも静かで今朝も寝坊してました
やっぱ、週に1回くらいは遊ばせてあげたいですねぇ・・・

来週は兄ちゃんの卒業式
6年間、あっという間 
中学の3年間なんて一瞬なんだろうな

来週は遊ぶ時間あるかな~~??
[PR]
by samoedohina | 2010-03-17 12:18 | Comments(5)

何度目の雪?

お天気が悪い日が多くて困っちゃいますね
茶モエド全開ですよ・・・洗うタイミングが見つからない・・・

会社の友達が、ネコ用に購入したけど使わない、という
日菜サイズのベッドをくれました
前々から、欲しいなー、でも破壊するかなぁー、と躊躇していたので
こりゃラッキー!と貰ってきました

最初は咥えてブンブンやってたけど
これは日菜のもの!と分かっているのか
ネコたちが 「これ、何にゃ?入りたいにゃ」 と近づくと
いっちょまえに怒って守ってました(笑)

うりぼうさんから頂いたビッグボーン入れて
日菜の秘密基地・・・・

b0149735_2223367.jpg


ベッドの中の色が、日菜の色と保護色になって
丸まって寝てると 「あれ?日菜どこ?」 と探すのが難点(爆)
何故か、時々兄ちゃんが寝てるのもどうなんだ?

とにかく、活用してます ありがとね

骨も、こりゃ長持ちしそうです
夜中に運んでいるらしく、ゴン!ガリガリ・・と音が響きわたり
寝ている頭に落とされそうなので、貸し出し制にしました(笑)
うりぼうさん、ありがとう~♪堪能してますよ~

b0149735_22264721.jpg


今日は午後から、また雨の予報だったので
午前中に急いでランに行きました
それなりに遊んでたけど、いきなり雪が降りはじめて退散

夕方にはまたもや銀世界

b0149735_2230740.jpg


b0149735_22314723.jpg


兄ちゃんたちの雪合戦に乱入したりして楽しかったね
「まだ帰らない」のダダも始まって、母ちゃん凍えそうでした・・

b0149735_22333635.jpg


にこにこ

b0149735_22345856.jpg


まだまだ雪は降り続いてます

b0149735_22364346.jpg

[PR]
by samoedohina | 2010-03-09 22:49 | Comments(4)

楽しかった~~!!

遅い更新ですが、土曜日のお誕生会の様子です~

雨の予報で、出発時も降ってました
泥んこ覚悟でしたが、途中から雲が切れてきました!
すごいサモパワー♪

しゅうちゃん、久しぶりだね 遊ぼう!

b0149735_1017435.jpg


しゅうちゃんと天青くんも、「元気かよー」 と会話してました♪

b0149735_1019015.jpg


H・ブランくんも来てくれました 
テントが怪しい!って吠えてるブランくん、可愛かったなー

b0149735_1021223.jpg


今回のケーキです

b0149735_10232948.jpg


仲良く待っててね しゅうちゃん、ひーちゃん
気配を消そうと、パパママの足に隠れてたメグちゃん♪
ケーキ食べるから出てきてね~

b0149735_10241987.jpg


お待たせー! 「早くください!もういっぱい待ったよ!」

b0149735_10283554.jpg


美味しいね 母ちゃんも食べたけど、美味しかったです

b0149735_10294182.jpg


食べたら、れんちゃんと遊ぶ~
遊んでくれてありがとう♪

b0149735_10313899.jpg


天青くんも参加 「れんちゃん、ボクと日菜、似てるでしょ」

b0149735_10324754.jpg


待ってました、にっき父ちゃん到着!!
「父ちゃん、久しぶり!日菜2歳だよ」

b0149735_10343920.jpg


いとしの白夏兄ちゃん マーベルちゃんとご挨拶♪

b0149735_1036020.jpg


今回は父ちゃんにしつこく絡もうとする日菜でした
父ちゃんもたくさん遊んでくれたねー
「父ちゃん、娘なのでー 間違えないでくださいー」もありましたが(笑)

b0149735_10394071.jpg


b0149735_10395886.jpg


しゅうちゃん 「父ちゃん、ボクとも遊んでよ」

b0149735_10412786.jpg


あらら、相変わらず泥んこキャラだね、日菜は(爆)
みなさんに、笑いを提供しなくちゃね~ これ、もうお約束だから!

b0149735_10432257.jpg


ラブな兄ちゃんに、今日もデレデレ うっとり~
こんな風に黙って受け入れるのは、白夏兄ちゃんだけなんですよ

b0149735_10461498.jpg


b0149735_10463914.jpg


ひたすら父ちゃんと遊んで

b0149735_10473232.jpg


b0149735_10474914.jpg


b0149735_10482732.jpg


みんなでランで走りました
お、何気に3兄弟!

b0149735_10512031.jpg


ひーちゃん、楽しかった?
うふふ、この笑顔を見れば満足なのがよく分かるね

b0149735_10524763.jpg


茶々丸くん、今回もお世話になりました!いつもありがとうね

b0149735_10535625.jpg


ちゃぱさん、うりぼうさん、お疲れ様でした!!
[PR]
by samoedohina | 2010-03-02 10:57 | Comments(10)