<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

久しぶりのオーブくん

昨日は野球の当番で早朝に出発し、帰宅まで12時間・・
久しぶりに夜9時に寝ちゃいました~ スッキリ!

本日、黄色い絨毯を踏み踏み向かった先は小金井公園ドッグラン

b0149735_20135710.jpg


サリー&ミントちゃんとのデートに向かっていたはずの
オーブくん家が道中で災難に見舞われ、急遽帰宅とのことで・・

b0149735_20153115.jpg


「オーブ、久しぶりでしゅー」

オーブくん、大きくなって驚きました!さすが男の子~

b0149735_20201267.jpg


日菜も最初はルンルンでダッシュしてました

b0149735_20223895.jpg


しゅうちゃんも来てくれて、莉乃ったらしゅうちゃんにアタック!
「しゅうおじちゃん、遊ぶでしゅ!」

b0149735_20235716.jpg


落ち葉の中のしゅうちゃん♪

b0149735_20261242.jpg


オーブ&しゅうちゃんのドスコイ!

b0149735_20264992.jpg


b0149735_2027491.jpg


一面が黄色で、本当に綺麗です・・

b0149735_20274949.jpg


パエルっ子2期生のクローナちゃん

b0149735_20301368.jpg


日菜とクローナちゃん

b0149735_20304565.jpg


「おねえちゃん、遊んでくだしゃい!」

b0149735_203119100.jpg


オーブ、おねえちゃん、莉乃も入れてくだしゃい

b0149735_2033774.jpg


カステラちゃんも登場で、遊んでほしい・・・

b0149735_20343249.jpg


美人さんだねぇ~

b0149735_2035644.jpg


みるきぃちゃんにも会えました!

b0149735_20354250.jpg


今日は電池切れが早かった莉乃と
今日も(笑)びびりんで、ほとんどリードに繋がってた日菜

災難は悲しかったけど、久しぶりにオーブに会えて
いっぱい走れて嬉しかったね、莉乃たん

お会いできた皆様、ありがとうございました
ふたりとも、イビキかいて寝ています(笑)
[PR]

by samoedohina | 2010-11-28 20:45 | Comments(6)  

秋深まって

朝晩は冷えて、秋も深まってきました
お散歩コースの川沿いも、秋の配色に・・

b0149735_21523126.jpg


車も来ないし、アスファルトじゃないし
往復してくると、40分~1時間は歩けるので
お気に入りのコースなんですけど
街灯がない・・・・

夕方5時を過ぎた日は、歩けないのが惜しい!!

落ち葉がいっぱい
コントラストがキレイで~年賀状に使いたい!

b0149735_21562087.jpg


せっかく日菜がいい笑顔なのに、耳が切れた・・
座った場所がずれて、落ち葉があまり入らなかった・・ボツ

難しいですなぁ・・
[PR]

by samoedohina | 2010-11-24 22:09 | Comments(6)  

お尻ふりふり♪

ちょっと間が空いてしまったので久々に親族会~

オーブくんがお腹の不調で欠席でした 残念・・

今回のメンバーは
メグ&しゅうさく、茶々丸、レインちゃん、たける&天青

日菜は航空公園=怖い音がする がインプットされてしまって
遊びたい半分、帰りたい半分でワンワンうるさい・・

莉乃は頭のネジがはずれたようなハイテンション(笑)

ちゃぱさん、好き好きでしゅ~

b0149735_20232442.jpg


しゅうおじちゃん、好き好きでしゅ~

b0149735_20241010.jpg


茶々丸&しゅうさく なんかいいコンビかも!

b0149735_20254854.jpg


しゅうちゃん、可愛い~

b0149735_20261074.jpg


レインちゃん、お久しぶりですぅ

b0149735_20264594.jpg


シッポ振りすぎて、うねうね 喜びすぎだってば

b0149735_20275636.jpg


莉乃はほんとに、しつこい・・ごめんね、みんな

b0149735_2029616.jpg


たいこの音が聞こえ始めて、もう限界の日菜・・・

b0149735_20301371.jpg


莉乃は、まだまだ遊んでアピール 好き好きでしゅ~

b0149735_20321429.jpg


しゅうちゃん、ごめんよ・・(笑)

b0149735_20324868.jpg


やっと日菜が持ち直して、ひなりので遊ぶ
日菜が相手してくれればいいんだけどなぁ~・・

b0149735_20344455.jpg


莉乃の扱いに慣れてるんだからさぁ
あ、メグちゃん危ないよ!よけてね~!!

b0149735_20354490.jpg


たける&天青の登場で 「天青おじちゃん、遊んででしゅ~」

b0149735_20371093.jpg


また莉乃がスイッチオン!うねうねしすぎてブレブレ・・

b0149735_20375125.jpg


b0149735_203855.jpg


どうした、莉乃!(笑)「おじちゃん、待ってでしゅ~~!」

b0149735_20383082.jpg


日菜はギャンギャン、莉乃はお尻ふりふり
この極端なふたり、どうにかならんのか~~!!

お付き合いしてくれたみんな、お騒がせしました ありがとうね~

オーブ、今度は一緒に遊ぶでしゅよ! by 莉乃
[PR]

by samoedohina | 2010-11-20 20:47 | Comments(12)  

よーいどん!

暑くも無く、寒くも無く、日中は気持ちいいでーす

昨日、今日とランへGO!でした
昨日はばったり天音ちゃん、タラちゃんに会えてラッキー!
カメラを忘れたので写真なしですが、楽しかったです

今日のランも空いていて、ほぼ貸切・・

b0149735_1705066.jpg


うひゃひゃ~~

b0149735_1735181.jpg


莉乃は耳なし~♪

b0149735_1742517.jpg


体高はほとんど同じですねぇ

b0149735_1752216.jpg


b0149735_1754232.jpg


b0149735_1755985.jpg


走るの楽しいでしゅ!疲れたからオヤツでしゅ!

b0149735_1771130.jpg


また来週行こうね~ 天気が良かったらだけど
[PR]

by samoedohina | 2010-11-10 17:08 | Comments(6)  

文化の日

祝日は大忙しでした~

ちび兄ちゃん、小学校最後の大会 決勝戦
ま、小さなリーグ戦ですが決勝まで持ち越しました

b0149735_1901974.jpg


b0149735_1912080.jpg


兄ちゃんはフライを上げてしまい、アウト~
兄ちゃんはヒットが打てませんでしたが、みんな頑張った!!

b0149735_1915479.jpg


6-4で勝ちました!最後を優勝で飾れました~!
決まった瞬間、母たち涙でした

そんで、試合終了後、今度は大きい兄ちゃんのほうへ~!

b0149735_1941545.jpg


こちらは練習試合なので気楽に見てましたけどね

b0149735_1951423.jpg


兄ちゃん、ゴールを決めてくれました!行ってよかった(笑)
でも、写真は撮れなかった・・・・

あ~疲れた

ひなりの、お出かけも出来ずにのんびり・・・
パっと見ると、一瞬ふたりの見分けが出来ないこの頃

b0149735_1973575.jpg


どっちがどっちでしょう~? 簡単かなぁ~?

b0149735_1981861.jpg


これは分かりやすいですね~
[PR]

by samoedohina | 2010-11-04 19:10 | Comments(10)