「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サボってました・・

ひなりのは元気いっぱいです!
ここ最近の様子です

まずは「犬飼さんちの犬」を見る莉乃(笑)

b0149735_11375710.jpg


「これ、誰でしゅか?オーブじゃないし・・」

b0149735_11382985.jpg


他の犬より、サモンにはものすごく反応してましたね~

それからやっと「待て」を理解し始めた莉乃

b0149735_1140384.jpg


部屋のぐちゃぐちゃはスルーしてくださいね!
その前は待ちすぎて、鼻水が床まで垂れていた莉乃です
ある意味、日菜より素直というか、単純というか・・可愛いです(笑)

待つときに、顔が近すぎるのが莉乃の特徴

b0149735_11421811.jpg


暖房の前で兄ちゃんに抱かれぬくぬくのまりくんと、ちょっと眠くなった日菜

b0149735_11443054.jpg


ふわぁぁ~~~

b0149735_11445937.jpg


ひーちゃん、可愛いなぁ~♪

ランにも行っていないので、毎日プロレス三昧です

b0149735_1148772.jpg


b0149735_11482462.jpg


あと少しで、母ちゃんの学校も終わるからね!
[PR]
by samoedohina | 2011-01-29 11:49 | Comments(6)

莉乃の挑戦

莉乃でしゅ ガウ顔を鍛えたでしゅ どーでしゅか?

b0149735_10562383.jpg


だってアホ姉ちゃんが、大事な骨を置いて水飲みに行ったからでしゅ
ここで奪わないと、莉乃はかじれないでしゅ!

b0149735_10575822.jpg


気持ちで負けてはいけないのでしゅ!!母ちゃんが言ってたでしゅ!
(あ、莉乃たん、それは兄ちゃんに言ったんだけど・・・)

b0149735_10582781.jpg


かじってしまえばこっちのモンでしゅ!

b0149735_10591222.jpg


あんたー!!いい気になってんじゃないわよー!!
負けた姉の遠吠え・・・・

b0149735_10595787.jpg



でも仲良しですから安心してください(笑)
相変わらずオンザテーブルですが・・・
なんかやたら表情が似てきたなぁ~

b0149735_1123282.jpg


おまけ・・・

日菜が空の食器に顔を入れて寝てました
おなか、足りなかった??

b0149735_1141297.jpg


ひーちゃん、来週こそシャンプーしようね
母ちゃん疲れちゃって出来なかったよぉ・・・
[PR]
by samoedohina | 2011-01-09 11:10 | Comments(12)

寝正月

今日は母ちゃんのお休み最終日
父&兄ちゃんズでお出かけしていたので
母ちゃんは日菜とごろ寝座布団を半分こして
ラブラブで箱根駅伝と高校サッカーを観戦してました

日菜は母ちゃんがごろ~んってすると、ベッタリしてきて
ものすごく甘えて一緒に寝るんですよ~可愛い~~

「ひーちゃん可愛いねぇ、ひーちゃん大好き~」など言いながら(笑)

しかし、時間がたつにつれ座布団を占領されて・・
(電気節約で暗い室内です、すみません)

b0149735_20505173.jpg


完全に日菜用になってませんか?
こんな顔してます

すぴー すぴー
b0149735_20521487.jpg


奥で寝ている莉乃の顔を写して

b0149735_20524951.jpg


戻ってみれば・・・・

b0149735_20541485.jpg


う~~~ん 平和というか何というか・・

んご~んご~

b0149735_2059375.jpg


もう母ちゃんが転がるスペースは無いみたいね・・
しばらく体育座りで、サッカー観戦になりました
はい、日菜を起こせない、甘い母でした~

さぁ、明日から学校!寝ちゃいそうだなぁ~(汗)
先ほど、父&兄ちゃんズは釣りしに、伊豆へ出発
帰宅は明日の夕方~夜でしょう
というわけで、明日は久しぶりのお留守番だね・・・

しっかり頼むよ、ひなりの!
[PR]
by samoedohina | 2011-01-03 21:13 | Comments(6)

2011 でしゅ!


明けましておめでとうございます
でも、新年早々カメラはやめてよ・・・

b0149735_19405841.jpg


ひーちゃん、不機嫌な顔ですみません・・(笑)
どうしても笑ってくれませんでした



初めてのお正月でしゅ
美味しいのいっぱい食べましゅ!
今年もよろしくでしゅ!

b0149735_1945520.jpg


今年は母ちゃんも資格を取って働くぞ~
ちび兄ちゃんも中学生になるし、生活がまた変わるね
日菜はとにかく健康に、びびりんを少し克服したいねぇ
莉乃はもう少し落ち着くといいねぇ・・・

どうぞ今年もよろしくお願いします!
[PR]
by samoedohina | 2011-01-01 19:52 | Comments(12)