「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またまたご無沙汰

なんだかすっかり消えそうなブログになってますが・・

母ちゃんの学校も無事に終了 資格も取れました~

少しのんびりしようかと思いつつ
仕事がすぐに見つかってしまい介護職デビューしました

そんなわけで、相変わらずヘロヘロ(汗)
週末も仕事に入ることが多く、休みが平日に・・

どこかで都合つけますから、皆さん遊んでください~

すっかり先週の出来事になってしまったけど
雪が積もって遊んだときの様子でも

b0149735_8472082.jpg


大はしゃぎのひなりの 雪上ドスコイ

b0149735_848241.jpg


b0149735_8481944.jpg


母ちゃん、学校前の短い時間でしたが楽しめたかな?
しかしふたりとも茶色いねぇ・・・
洗っても洗ってもすぐに茶モエドなのは何故?

b0149735_849413.jpg


ふたりともニコニコでした~
[PR]
by samoedohina | 2011-02-24 08:51 | Comments(10)

やっと雪!

雪が降りましたねぇ~
昨日は積もるのを待っていたんだけど午後になってもこんな感じで・・・

日 「雪が少ないけど楽しい~」

b0149735_1434979.jpg


莉 「何だかよく分からない・・」

b0149735_1451232.jpg


莉乃の反応が薄いのにがっかり・・・

一夜明けて、畑に少し積もってました

b0149735_147560.jpg


反射しちゃって訳が分からないですが日菜です
寝転んでダダこねてます 「まだ帰らない」

「やっぱり雪よねぇ、待ってたんだ~」

b0149735_1484677.jpg


今朝はさすがに莉乃も大喜びで駆け回り
お友達ベリーちゃんにも遭遇してテンションアップ

b0149735_1495271.jpg


ひなりのを順番で連れ出したので
莉乃の番のころには太陽が出て雪が溶けてきてしまい・・・

でも嬉しい!

b0149735_1411362.jpg


ベリーちゃん、遊ぶでしゅー!!

b0149735_14123747.jpg


泥の上でクネクネダンス・・・
すぐにお風呂場に直行の莉乃でした

もう1回くらい積もるといいね~
[PR]
by samoedohina | 2011-02-12 14:18 | Comments(10)

ひーちゃん3歳

今日は日菜 3歳のお誕生日!おめでとう、ひーちゃん
エニセイ母ちゃん、にっき父ちゃん、改めてありがとう
同胎のみんなもおめでとう~~!!

b0149735_18392693.jpg


母ちゃんが介護実習で落ち着かないので
お祝いは別の日にでもあらためて・・・
お肉かな?ケーキかな??

同胎ミントちゃんからお祝いをいただきました
ありがとうございました!
さっそくロープのおもちゃをふたりで取り合って
すでにボロボロ・・・です

先日のネコ団子
兄ちゃんのベッドがぽかぽかだったので
珍しくこゆちゃん、まりくん、とんちけ、エルモ勢ぞろい!

b0149735_18404846.jpg


4匹が団子になるのは初めてかもしれないなぁ~

莉乃とこゆちゃんはお決まりのオンザテーボー!

b0149735_18423769.jpg


こゆちゃんは迷惑がっていますが
莉乃は遊んで欲しくてアピール中です
怒られるだけなんだけど、学習しません(笑)
ネコパンチは遊んでくれてると勘違いしてるかも・・
[PR]
by samoedohina | 2011-02-04 18:45 | Comments(12)