「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おめでとーーー

莉乃たん、1歳です~

パエルっ子3期生のみんな、おめでとう~!!!

のんびり

b0149735_22365141.jpg


ぶひぶひ~

b0149735_22373596.jpg


にこにこ~

b0149735_22375085.jpg


元気に1歳でーす

日菜はお腹の具合が悪くて、吐いたので
せっかくのトッピング牛肉ももらえませんでした・・
食べたがるし元気なんですけどねぇ
季節の変わり目はいつもお腹がダメです

落ち着いたら、日菜にもあげるからね!

この一年も元気に過ごせますように!
[PR]
by samoedohina | 2011-03-31 22:41 | Comments(18)

走った走った

ちび兄ちゃん卒業しました~

b0149735_2014427.jpg


次は入学ですね~ 年子は忙しい・・・

昨日は春休みの兄ちゃんとカルチャーパークへ

b0149735_2024672.jpg


莉乃が汚いのは、着いた早々に1回転したから(笑)
ロングリードの限界をまだ理解してないアホ莉乃ちゃんです

b0149735_2035554.jpg


日菜も嬉しそう♪

b0149735_2042160.jpg


今日は仕事が昼上がりだったので久々ランへ
カメラ忘れたんですけどね・・・
ふたりともいっぱい走りました!
お友達もほとんど居なくて貸切に近かったです

唯一携帯で写した写真がなかなかいいかも!

b0149735_2085672.jpg


ランに落ちていたおもちゃが気に入ってしまって
くわえて走っているのが日菜
追いかける莉乃

なかなかこういうタイミングで撮れないから
さっそく携帯の待ち受けにしちゃいました♪
[PR]
by samoedohina | 2011-03-29 20:12 | Comments(8)

辛い日々でしたね

大震災で被害を受けた皆様に心からお見舞い申し上げます

こちらは震度5弱、仕事中でした
家に帰る車でも揺れを感じ、子ども達、犬猫たち
心配で仕方ありませんでした

日菜は怖かったんでしょう
あれから続く余震のたびに吠えてます

毎日テレビで流れる悲しい映像

ガレキの中を歩く犬の映像がありました
泥だらけになったその子が座りこんだ
かたわらには今にも命が途絶えそうなもう一匹の犬
同居犬だったのでしょうか
必死で仲間を守っている姿に号泣しました

胸が押しつぶされそうな毎日でしたが
昨日は日菜の弟・妹が産まれました
失う命があれば、新しい命もある

エニセイ、頑張ったね、おめでとう

我が家も計画停電で落ち着かず
さらにはガソリンが買えずに自転車生活です

車が使えないので遊びに連れていってもやれません
でも、少しでも協力して被災地にガソリンを届けましょう

日菜、中標津時代の写真です

b0149735_21244728.jpg


あれから3年もたったんだね
エニセイ、育児がんばってね!
[PR]
by samoedohina | 2011-03-19 21:30 | Comments(10)

今日はお休み

ちび兄ちゃんが昨日から体調不良
何名か同じような症状でお休みみたいで・・

そんなに激しい症状じゃないから受診してませんけど
ノロかなぁ~?うつりませんように・・
今日は仕事が休みだったからセーフだけど
明日も復活しなかったら仕事を休まなくちゃ

勤め始めたばっかりでお休みも気がひけますからねぇ
どうなることやら・・
インフルは免れたのに、ノロに負けちゃったかな・・?

今日は莉乃たんだけ連れてカルチャーパークへ

b0149735_17514990.jpg


シャンプーしたから白いし、ふわふわ毛がなびいてます~

b0149735_17524050.jpg


なぜに莉乃だけかというと

b0149735_17533027.jpg


日菜は円盤ちゃんだから・・・
ここ数日の雨続きで、お散歩のときに生乾きだったようで
お尻が皮膚炎を起こしてしまいました
乾かしてるつもりでも、毛深いから難しいですねぇ・・

お尻の毛を刈られて情けない姿です
もう皮膚も乾いてきましたが舐めちゃうので円盤
早く治り、毛が生えますよーに!!
[PR]
by samoedohina | 2011-03-03 17:57 | Comments(10)