<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ちっくんなのに・・・・

忙しくてやっと狂犬病のちっくんに!

診察室に入るなりクンクン言って
いきなり診察台に自分から飛び乗った莉乃たん・・・
台の上で看護師さんと先生に好き好きペロペロ攻撃

「莉乃ちゃ~ん、体重計の準備がまだなんだけど~」
と先生も笑いながら困ってました

その間、日菜は置物のように固まってましたけどね

日菜の番になって台から降ろされると
「莉乃が上がるでしゅ!莉乃を撫でてでしゅ!」
とぐいぐい割り込んでクンクン、ピーピー・・

先生たち、「莉乃ちゃん面白すぎる」と・・

やっぱり莉乃たんは少しズレている・・・
と再認識したちっくんでした(笑)

ふたりとも健康、異常なし
日菜は25・1kg
莉乃は23・1kg

帰ってきた日菜

「病院はやっぱり嫌い・・・」

b0149735_1935229.jpg


莉乃

「ちっくんは変な感じだったけど楽しかったでしゅ」

b0149735_195208.jpg


「さすがに眠くなったでしゅ・・」

b0149735_1963710.jpg


兄ちゃんズに病院の出来事を話すと
「あはは~、やっぱり莉乃はアホだ~」
元気ならそれでいいよ、莉乃たん

兄ちゃん、お手を教えてますけど覚えるかな・・・
いつもボーっとしたまま悩んでる莉乃たんです・・・

神経質すぎる姉と、脳天気な妹
足して2で割るとちょうどいいんだけど(笑)
[PR]

by samoedohina | 2011-04-25 19:15 | Comments(10)  

小金井公園

やっと、やっとみんなと遊べました
久しぶりの小金井公園
出かける前から気配に気が付いて
大騒ぎのひなりのでした♪

左から オーブ 日菜 莉乃

b0149735_21573937.jpg


オーブ、でっかくなったねぇ~!!

b0149735_21581690.jpg


しゅうちゃんは真っ白ふわふわ
うちの泥んこ姉妹とは正反対・・(笑)

b0149735_2159352.jpg


茶々丸くんとしゅうちゃんの絡みは微笑ましい~

b0149735_21595444.jpg


莉乃は相変わらずウネウネくねくね
遊びましょー、に忙しい・・・・

b0149735_2213319.jpg


同胎オーブと見比べていると
やっぱり莉乃は頭のネジを一本パエルのお腹に
落としてきたんじゃないの?という脳天気(爆)

b0149735_223863.jpg


莉乃とオーブ  この色の差は何???

b0149735_225337.jpg


またもやゴミ箱のバン!って音が恐怖の日菜は
ふくろうさんに甘えて落ち着いてました

b0149735_226547.jpg


自然に並んでくれたメグ&しゅうさく&日菜
莉乃はさりげなくメグ姉ちゃんにアピールタイム(笑)

b0149735_2283939.jpg


今日はカステラちゃんがちょこっと遊んでくれて
莉乃は嬉しそうでしたよ~
お顔が写ってなくてゴメンネ!!

b0149735_2292833.jpg


そしてここでカメラの充電が赤ランプに・・・
今朝充電するつもりがバタバタしてて忘れてた!
なので、写真も選ぶほど撮れてませんでした・・

他の写真はみなさんの所で拝見しましょー

あー楽しかった!
皆さん、ありがとうございました!
[PR]

by samoedohina | 2011-04-16 22:15 | Comments(10)  

桜 さくら サクラ

ちび兄ちゃんも中学生~

b0149735_1827333.jpg


あ~学ラン2人・・色気ないなぁ(笑)
こうやって見ると年子なのに兄ちゃんデカイですね・・
どこまでニョキニョキ伸びるやら

b0149735_18341267.jpg


天気がイマイチの入学式でせっかくの
満開の桜も映えないのが残念でした

午後はひなりのとお花見散歩しなくちゃね~

b0149735_1835535.jpg


う~~ん、綺麗です!
やっぱり桜はいいですねぇ
日本人に生まれてよかった・・と思う瞬間です

b0149735_1836586.jpg


莉乃たんはこちらで初めてのお花見だね
花より葉っぱを食べるのに必死な感じだったけどね・・

日菜もとってもいい笑顔で写ってくれましたよ~

b0149735_18392547.jpg


雨の予報が出てますねぇ
散らないといいんだけどな
[PR]

by samoedohina | 2011-04-08 18:41 | Comments(12)