<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お手、その後

莉乃にも 「お手」 を教えるんだと
ちび兄ちゃんが張り切っていたのですが

「なになに?美味しいの?」

b0149735_9161083.jpg


「莉乃たん、お手!」

b0149735_9172855.jpg


「お手でしゅね、楽勝でしゅ」

b0149735_9181454.jpg


「完璧でしゅ!」

b0149735_9185989.jpg


ちび兄ちゃん頑張った甲斐があって
まぁ、日菜の3倍はかかりましたけど
莉乃たんもお手が出来るようになりましたよ~
[PR]
by samoedohina | 2011-05-14 09:23 | Comments(10)

まったりと

ゴールデンウィークも部活中心の兄ちゃんズ
いつもと変わらない連休でした

ひなりのもシャンプーしちゃったから
ランもちょっと待ってね・・・
その代わりお散歩はいっぱいしてました

日 「あたしはおうちでまったりで満足なの」

b0149735_8393176.jpg


莉 「莉乃は茶色いままでいいんでしゅけど・・」

b0149735_8401874.jpg


シャンプーされて、どよよ~んなふたりです

b0149735_8405232.jpg


写真だといまいちだけど、日菜は真っ白です~
莉乃は色が抜けきらない感がありますが・・・

莉乃たんは、今回は毛がものすごい抜けた!
今までほとんど抜けなかったのにモサモサ抜けましたよ

さー、これは誰でしょう!

b0149735_8453140.jpg


それでは、これはどっちがどっちでしょう!

b0149735_8473393.jpg


簡単ですね~?

あいかわらずバトルを楽しんでウルサイふたりです

b0149735_8491265.jpg


あが~~~!!!

b0149735_8493219.jpg

[PR]
by samoedohina | 2011-05-06 08:53 | Comments(8)