<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

寒くなりましたね〜

早いもので、こゆちゃんが居なくなって
10日がたとうとしています

おかえり、こゆ〜


b0149735_8265339.jpg


小さくなって、5日に戻ってきました
が、置き場所がない
犬が悪さしなくて、兄ちゃんがボールとか投げても
ぶつからないような所

仕方ないので、パソコンの脇に
そのうち、ちゃんと考えるからね〜

まりくんがカリカリは食べたくにゃい、と言うので
このまま弱っては困るので、おいしいの作戦で
食べてもらっています

ネコ缶、お肉、魚、ハム
ひなりのが 「なんで〜まりくんだけ〜」
といつも張り付いて見上げています(笑)

b0149735_825594.jpg


「あたしにも美味しいの、くださいー」 の日菜


b0149735_8354496.jpg


莉乃も相変わらずへらへら元気ちゃんです
[PR]

by samoedohina | 2011-11-12 08:42 | Comments(4)  

こゆたん

こゆちゃんがお星さまになりました

先週から少し変だな、という感じでしたが
月曜から飲んだり食べたり出来なくなり
添い寝で見守りました

17歳ですから、もう大往生

夕べ、日菜と最後のツーショット

b0149735_13213944.jpg


何をしてもシャー!って怒らないので
ひなりのは不思議そうでしたよ

b0149735_13243586.jpg


いつもと変わらない表情ですが
もう意識はほとんどありません
浅く、早い呼吸で深い眠りに入っていきました

そして今朝、明け方5時40分
添い寝の母ちゃんも眠り込んでいたけど
呼吸の音が変わったことで目が覚め
あわてて家族全員を起こして
みんなで撫でながら最期を迎えることが出来ました

ありがとう、こゆちゃん
17年も母ちゃんを支えてくれて感謝だよ
覚悟していたけど、やっぱりちょっと寂しいよ
[PR]

by samoedohina | 2011-11-03 13:40 | Comments(8)