ねっくうぉーまーの魔法

莉乃でしゅ。

b0149735_12435358.jpg


お父ちゃんが莉乃の首に何かつけたでしゅ。
ねっくうぉーまーって言うらしいでしゅ。
「あったかいだろー」とか言ってるけど迷惑でしゅ。

b0149735_12451934.jpg


だって、体が動かなくなるからでしゅ。
まばたきも出来ないんでしゅ。
ねっくうぉーまーって不思議でしゅね。

b0149735_12464630.jpg


ガムだって乗っかっちゃうでしゅよ。
みんなが大笑いしてるでしゅよ。
何がおかしいでしゅか。
莉乃は動けなくなる魔法にかかって困ってるでしゅよ。


b0149735_12475996.jpg


「やっぱ莉乃はネジが足りないわー」
「莉乃、アホー」
みんな何を言うでしゅか。
早く助けてくだしゃい。

しばらく家族にもてあそばれた莉乃たんでした(笑)
あー面白かったー。
ちなみに日菜は固まったりしません(笑)

嫌なら自分で取ればいいのに
素直で可愛い莉乃たんでした〜。
[PR]
by samoedohina | 2011-12-17 12:57 | Comments(8)

あいにくの雨で

やっと久しぶりに遊べるのに雨〜。
半ば諦めていましたが、
オーブママが「うちの仔」さんを予約してくれました。

わーい、楽しいなー。
手前が莉乃、後ろが日菜。

b0149735_1623898.jpg


オーブ到着で、テンションは一気に上がって。。。。

b0149735_1645120.jpg


女子パワーに最初は逃げていたオーブです。
おまけに兄妹だから気は使わないでしゅ!と
莉乃は強気にガアーってオーブに食ってかかるし。

女は怖いね、オーブ。

メグちゃん、しゅうちゃんも到着。
どこから覗いてるの?しゅうちゃん。

b0149735_1681836.jpg


メグ姉ちゃんは避難、避難。

b0149735_1693324.jpg


しゅうちゃんがオヤツのおねだり。
この顔が可愛くて、じらしちゃった〜。

b0149735_16114775.jpg


莉乃は相変わらずの「しゅうちゃんラブ」でしつこいし。
その、オーブとしゅうちゃんに対する態度の違いは何??

b0149735_16131936.jpg


さすが同胎。
オーブも莉乃もメグちゃんの避難している空気を読まない(笑)
「隠れてるのに、この白いのはなんで来るのかしら」
とメグちゃんも困っていたでしょう。
パンチはするわ、しつこく誘うわ、いつもごめんね〜。

メグちゃんの横に密着してくつろぐ大物オーブ。

b0149735_1618915.jpg


牛骨でもかじっていてもらおうと注文したが
食べ物にうるさい日菜がオーブにガウガウ。
日菜の怖さを知っている莉乃は自分の骨にも
手を出せずに固まっていました。

b0149735_16245978.jpg


のんきに姉はご満悦。

b0149735_1626639.jpg


オーブママに助けてもらったりして。妹はつらいね(笑)

b0149735_1639331.jpg


あ、でも家に戻ってからはちゃんとかじってますよ〜。
莉乃も自分の骨を守ってます。すごい執着心で
日菜が動くだけで「ヴ〜〜〜」って唸ってます。。。。

その後はドスコイも始まってにぎやか〜。
ここってランだったっけ??(笑)

珍しく日菜からオーブを誘って

b0149735_163198.jpg


b0149735_16345788.jpg


b0149735_16321637.jpg


自分が主役じゃないとうるさい莉乃が割り込み。
「日菜はいいから、莉乃と遊ぶでしゅよ!!」

せっかく遊んでるんだから邪魔しないの!

b0149735_16405525.jpg


訳が分からない犬団子。

b0149735_16414635.jpg


オーブに強気の莉乃たん。

b0149735_1645673.jpg


いや〜、楽しかったね〜。

メグちゃんは出てこないけど。。。。
集合写真を。左から莉乃、しゅうさく、オーブ、日菜。
それぞれが兄妹で、叔父、叔母で。

b0149735_16474780.jpg


やっぱり同胎どうしは似ていて笑っちゃう。

「しゅうちゃんカッコいいでしゅー」と終始、耳なしの莉乃たん。

b0149735_16543166.jpg


「莉乃がまた割り込んできたけど、楽しかったよー」と笑顔の日菜。

b0149735_16554745.jpg


皆様、ありがとうございました。
また来月お会い出来ますね。
[PR]
by samoedohina | 2011-12-04 17:03 | Comments(8)