エニセイ母さん!その2

そんなこんなで盛り上がっていました。
日菜も愛しのハッカ兄ちゃんを見つけて

b0149735_14193787.jpg


ラブラブ攻撃をして白夏くんを困らせていました。
「いやー、日菜は積極的すぎてテレちゃうなぁ」

b0149735_14212676.jpg


そこへ相変わらずの莉乃たんが乱入してしまい
ふたりの愛の世界もぶち壊し(笑)

莉乃は「糸の切れた凧」状態で
あっちふらふら、こっちふらふら。

b0149735_14252533.jpg


ヒロ子さんが「バイカかと思った」と言ってました。
バイカもこんな感じなの??(笑)

莉乃たんはにっきじいじにもウネウネ。

b0149735_14265831.jpg


日菜は家族の近くにいるのですが
いちいち「莉乃は?どこに行った?」とキョロキョロ。
しかも遠くでひとり空回りして走っている莉乃たん。。。。
誰も遊んでくれてないのに、喜んで走ってるね。。。。

兄ちゃんと苦笑して見てました(笑)

お昼を食べに移動すると美都貴がいたので一緒に。

b0149735_1434495.jpg


あー可愛いなぁ。同胎ってなんでこんなに愛おしいのだろ。
美都貴パパも莉乃を可愛がってお菓子をお裾分けしてくれてました。
ムーくんのことを同胎ですよって教えたら
「そりゃ写真を撮らなくちゃな」って慌てる姿が素敵でした(笑)
この後お帰りになってしまって集合写真が撮れずに残念でした。。。。

その集合写真です。
まずはにっき、エニセイ一族。

左から、しゅうさく。エニセイ、にっき、日菜、天青。

b0149735_14392352.jpg


そして莉乃乱入バージョン。

b0149735_14405478.jpg


孫の代
莉乃、にっき、オーブ、ムー
みんなグデグデだなぁ。疲れちゃった??
この子達らしくて可愛いですけどね〜。

b0149735_14422219.jpg


またフラフラ消えちゃう莉乃を兄ちゃん強制連行。

b0149735_14442988.jpg


もう一回、写真撮るから我慢してて。

b0149735_14452516.jpg


最後にエニセイ母ちゃんとふたりで。

b0149735_1447578.jpg


あまりにそっくりで驚きました。
前がエニセイ。後ろが日菜ですよ。

石川さん、ヒロ子さん、シグレ、エニセイ、バイカ。
遠くから長旅ありがとうございました。
こんな素敵な感動な一日をセッティングしてくださった
お手伝い隊のみなさま、ありがとうございました。

感無量な忘れられない日になりました。
[PR]
by samoedohina | 2012-01-18 14:55 | Comments(12)

エニセイ母さん!!!

待ちに待ったエニセイ母ちゃんとの再会の日。

b0149735_17424259.jpg


日菜はピンク、莉乃は黄色のまいちゃんのバンダナでおめかしです。
絶対に我が子を見失うので、目印は必須ですね(笑)

毛呂山に到着すると、茶々丸兄さんが出迎えてくれました。
写真撮り忘れた〜〜〜。
莉乃が茶々兄さんに会えて嬉ションする勢いで
大喜びウネウネダンス全開でした。

さて受付を済ますと、あー!!エニセイ!!
もう母ちゃんもテンションマックス。
石川さんにご挨拶もしないまま
「エニちゃん、会いたかったよぉー」とギュってしてました。

「あ、ほらほら、ひーちゃん、お母ちゃんだよ」

b0149735_17491774.jpg


ひーちゃん、エニセイのにおいで分かったかな?
莉乃もおばあちゃんに耳なしで挨拶です。

b0149735_17501713.jpg


左が日菜。右がエニセイ。あー似てるなぁ。

b0149735_17512689.jpg


さてランに入ると、嬉しすぎて莉乃たんはアホ丸出し(笑)
ウネウネ、ほふく前進、もう訳わからないでしゅー!!

b0149735_17554044.jpg


あまりに大はしゃぎすぎて
メグ姉さんに「莉乃、いい加減にしなさい!」と
怒られていましたよ。メグたん、もっと怒ってやって。

b0149735_1756758.jpg


今日もよろしくね、メグandしゅうちゃん。

b0149735_1759250.jpg


そしてラブラブなにっき父ちゃんとエニセイ母ちゃん。

b0149735_17575091.jpg


石川さんの懐かしいお話を聞き、やっぱりいいなぁ、百友坊。

b0149735_1803188.jpg


石川さんが来るんだから!と部活を休ませた兄ちゃんズ。

b0149735_1835186.jpg


シグレも元気そうだね、よく来たね。頑張って病気をやっつけようね。

b0149735_1852590.jpg


これは久しぶり〜の天青かな?

b0149735_1824588.jpg


微妙だけどひーちゃんと天青。

b0149735_18114252.jpg


いや〜ん、美都貴!!莉乃の同胎です。会いたかったよ。
目とかそっくりで、何度か間違えました。

b0149735_18142760.jpg


b0149735_18164773.jpg


そして同じく同胎のムーくんと莉乃たん。
大きくなったよね〜。
でも毛の流れとか、タレ目とか(笑)やっぱり似てるね!

b0149735_18192667.jpg


わらわらっと集合写真。
エニセイ、妹のバイカも居ますね。

b0149735_1823788.jpg


まだ長くなりそうなので、続きはまた〜。
[PR]
by samoedohina | 2012-01-17 18:29 | Comments(4)

新年あけましておめでとうございます。
本年もひなりの共々よろしくお願いいたします。

って、すみません!
年賀状の準備を進めていたのですが
プリンターは調子悪いし、私も体調不良が続いてしまい
気がつけば年末。。。。。。

年賀状を断念してしまいました。

b0149735_9155274.jpg


こちらの写真で作っていたのですが〜。
私が腰、首とヘルニアが出てしまいまして
痛みが続くあまりに気持ちも沈み気味で
長時間の作業が無理であきらめました〜。

仕事を頑張りすぎましたかねぇ。まぁいいか。

ひなりのは元気です。
昨日、買い出ししながら新しいボールを買ったら
ふたりで大はしゃぎですよ。

こんな真面目な顔もいいかと思いましたが

b0149735_9203994.jpg


やっぱりヘラヘラしてるほうがひなりのっぽいですね(笑)
[PR]
by samoedohina | 2012-01-01 09:23 | Comments(12)