「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まりくん

本当にご無沙汰してしまいました。

先月17日に日付が変わったAM0:00に
まりくんがお星様になってしまいました。

12歳になったところでした。
捨て猫だった子猫だったまりくんは
毛がふさふさの毛玉みたいで
「まりも」と命名したのでした。

犬のようにオモチャを「持って来い」したり
後から来た猫も受け入れる明るい子でした。

もう少し頑張ってほしかったけど
それでも12歳。
捨てられていたことを思えば大往生かな?

亡くなる数時間前。

b0149735_17244413.jpg


瞳孔が開いたのを確認しないと呼吸が止まったことが
分からないくらいに穏やかでした。
ほんと、君には楽しませてもらったよ。
ありがとう。

ひなりのは元気ですよ。
コスモスと一緒に。少し長い散歩が出来るようになったね。
それでもまだ暑そうな二人だけどね・・・。

b0149735_1732395.jpg

[PR]
by samoedohina | 2012-10-03 17:34 | Comments(8)