<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

今日は莉乃たん誕生日♪

あっという間に3歳ですね~。
兄妹のみんな、おめでとう!

何やらジャイアン化してるという噂もチラホラ(^O^)
しっかり莉乃たんも、日菜に対してジャイアン化してます・・・。

先日、前の家の片付けがてら
いつもの川原でお花見散歩。
でも、人が多すぎて、すぐに戻ってきました。

b0149735_756337.jpg


莉乃、ヘラヘラ~~~。

それから、新しい散歩道。

b0149735_7573965.jpg


引っ張られてブレブレだけど、崖沿いの道、ミツバツツジが綺麗です。

b0149735_7591755.jpg


遠く、見えるのは清瀬方面と、田無タワー (ローカルですね・・・)
東久留米、新座方面も一望できます。
夜景もそこそこ綺麗。

b0149735_80593.jpg


崖の竹やぶに咲く、大きな大きな桜。
もう、葉っぱが出始めちゃった。

b0149735_82226.jpg


最後に葉っぱっぱ広場でドッグラン。
思い切り走って、ドスコイ。

近所の小さなお友達も出来て、遊んでくれます。

b0149735_833333.jpg


この男の子、ひなりののドスコイが不思議で面白いらしく
「どっちが勝った?」といつも聞いてきます(^O^)

さて、天気が悪いけど、今日はちび兄ちゃんの野球部のOB戦。
この度、卒業した先輩達や保護者との対決なんです。
まぁ、あたしは見学ですけど。

雨の中、強行試合かなぁ・・・。
カッパ持参で行こうっと。

夜は莉乃たん、美味しいの食べようね~♡
[PR]

by samoedohina | 2013-03-31 08:09 | Comments(15)  

ご無沙汰です

すっかり更新が滞ってしまいました。

大きい兄ちゃんの受験でバタバタ。
心臓バクバク。

でも、見事、第一志望に合格!!
小学校からのサッカー友達4人で合格して
一緒に通うことができます!!

小学校から一緒にずっとサッカー出来るなんて
幸せな事なんだよ~と言って聞かせました。

卒業式も無事に終わり
もう、説明会の翌日から高校の部活に参加してます。

そして、桜も満開。ひなりのも全開!

b0149735_7252019.jpg


b0149735_7253872.jpg


あれれ・・・・?
何かいつもと景色が違うような・・・・。

「はい、引越ししました!」

b0149735_7264216.jpg


まぁ、兄ちゃんの中学もまだあるので、近所ですけど
所沢と、清瀬の県境、小金井街道の近くです。

高台にあるので、こんな景色が。

b0149735_7282597.jpg


すぐ裏にはこんな空き地が!

b0149735_729016.jpg


b0149735_7292036.jpg


b0149735_7294422.jpg


ドッグラン状態で大喜びです(^O^)

散歩道、山を下りて・・・・

b0149735_7304219.jpg


ちょいと歩くと柳瀬川。オーブも行ってたみたいだね♪

b0149735_7313530.jpg


b0149735_7315876.jpg


豪快に遊べます。

引越しは、姪っ子ちゃんもお手伝いしてくれました(^O^)

b0149735_7325474.jpg


新しいお友達もできました。
4ヶ月のパグちゃん。もう、可愛すぎる・・・。

b0149735_7333736.jpg


そんなこんなで忙しい1ヶ月を過ごしていました・・・・。
あとは、入学式を終えればひと段落。

おっと、その前に、明日は莉乃たんの誕生日だね!
[PR]

by samoedohina | 2013-03-29 07:36 | Comments(8)