<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

成長

兄ちゃんズの成長ぶりにコメントいただき
毎日見ているので、よく分からんので
古い画像を振り返ってみました。

確かにすげぇ変わってる(^O^)

日菜を迎えた5年前のあの日

大きい兄ちゃん、5年生だったっけ。

b0149735_2021536.jpg


うわー、なんだこの髪型(^O^)

b0149735_2051754.jpg


ちび兄ちゃんは4年生。

5年生で始めた野球、こんなちっこかったのねー。

b0149735_2065756.jpg


あれよ、あれよと年月が過ぎ
ちび兄ちゃんは先日ご覧いただいた通りですけど
大きい兄ちゃんの卒業式。

b0149735_208612.jpg


兄ちゃんの顔を見るのに見上げると
首のヘルニアが痛む、今日この頃。

ちび兄ちゃんの野球姿もこんな感じに変わり
ピッチャー、ショート、外野等々、色々やってます。

b0149735_2010120.jpg


年取るわけだね。

おまけは、日菜が母ちゃんの腕枕で寝ているアホ面♡

b0149735_2016696.jpg


も~可愛いんだから☆
[PR]

by samoedohina | 2013-05-28 20:18 | Comments(2)  

オーブとデート♡

オーブ家からお誘いしていただき
一緒に柳瀬川デートしてきましたー。

ちょうどテスト前で家にちび兄ちゃんがいたのでお供に。
「オーブ、でかくなった?」
「え?会ってないっけ?」
「子犬の時しか会ってない」

そうだっけ~???

久しぶり、オーブ!!

b0149735_7474232.jpg


換毛してスッキリ!!になったねー。

b0149735_7484630.jpg


なんか、顔が汚れてるよ(^O^)

ひーちゃんも、小さなお友達にモフモフしてもらって♪

b0149735_7492775.jpg


パパさん、お久しぶりでしゅ~~!!!

b0149735_7504113.jpg


兄ちゃんとダッシュ!!

b0149735_7511888.jpg


記念写真・・・・

b0149735_7522132.jpg


記念写真・・・

b0149735_7525639.jpg


記念写真・・・・

b0149735_7532161.jpg


どうにも、思うようには揃ってくれない(^^ゞ

でも、楽しかったね~。

オーブパパ、ママ、ありがとうございましたー!
[PR]

by samoedohina | 2013-05-27 07:56 | Comments(8)  

ムシムシ・・・

ジメジメの季節がやってまいりました・・・・。

今日は莉乃たんは扇風機の前です。

b0149735_13403744.jpg


日菜はベランダでハァハァ言って寝てました・・・。

それでもエルモは日向ぼっこです。

b0149735_13412470.jpg


あー、猫になりたい。

今日は、大きい兄ちゃんの誕生日~。
16歳になりましたー。

自分が、ついこの前まで16だった気がしちゃう。
って、後ろから殴られそうな発言ですが(^^ゞ
精神年齢が低いだけですね、はい。

で、ボロボロになってたお遊び用バッグが気になってたので新しいのと

b0149735_13435623.jpg


出産前後に書いていた日記をプレゼントしました。

b0149735_13443628.jpg


1997年・・・そうだよねー。

あっと言う間の16年。
兄ちゃんズの並んだ制服・・・・・・。

b0149735_13453818.jpg


色気ないなー。
早く、彼女でも連れてきてみろって!!!!(爆)

あー、もうすぐ育児も終わりだなぁ。しみじみ。
でも、ひなりの育児はまだ続くのね(^O^)
とくに、莉乃たん、ね・・・・。
[PR]

by samoedohina | 2013-05-21 13:52 | Comments(2)  

相変わらず・・・

特にネタも無く、グッタリの日も続き
気がつけば5月も半ば。

柳瀬川を散歩していくと
金山緑地公園への道が、いい感じ~。

b0149735_1491330.jpg


2人で何やらやってます。フロントラインは必需品だね。

b0149735_1494035.jpg


帰り道はまた、夕陽の中を川のせせらぎを聞きながら
たまらんですな~。

b0149735_1410452.jpg


急に暑くなってきたので
ひなりののお気に入り寝場所が玄関になりました。

b0149735_14161719.jpg


柱に爪とぎを付けたのに、とんちけもエルモも使ってくれない(;>_<;)

とんちけ、椅子から落ちそうになって寝てました。可愛い~~♡

b0149735_1414682.jpg


で、ほんとに落ちるんですけどね(爆)
[PR]

by samoedohina | 2013-05-13 14:18 | Comments(6)