<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっと休日

この3連休はというか、金曜から忙しかった・・・。

埼玉県高校野球予選が始まり
大きい兄ちゃんたちサッカー部が公欠扱いで
野球部の応援へ。

母ちゃんも観に行きました。

b0149735_8393145.jpg


歌って踊って、水ぶっかけて、楽しそう~。
試合は負けてしまったけど、いい思い出だねぇ。
また来年も応援団なのかな・・・。

そして連休は、ちび兄ちゃんの高校見学ということで
希望校の試合観戦へ。
勝ち進んで、昨日もまた応援へ。

暑くて母ちゃんはヘトヘト。
でも、また勝ってくれたので、土曜日に応援に行く予定。
ちび兄ちゃん、一人で行くか友達と行けばいいんだけど
極度の方向音痴・・・(;_;)

高校野球ってブラバンとか応援があるし
みんな真剣だから、観ていてほんとうに面白い!

今朝は疲れてたけど、涼しかったので
朝、5時のまだ人もほとんど見かけない原っぱでドッグラン。

b0149735_844167.jpg


お留守番も続いたし、暑くて夜散歩ばっかりだったからねー。

b0149735_845413.jpg


走る、走る(^O^)

b0149735_8453051.jpg


b0149735_845505.jpg


ずっと空き地に放置されているサッカーボールに
ひーちゃんがかじりついてました♪

あー、今日はやっとゆっくり出来るー。
ばーちゃんも今日からデイサービスに通うことになり
送り出したら高校野球をテレビで観ながら二度寝しよーっと。
[PR]
by samoedohina | 2013-07-16 08:53 | Comments(2)

夏!!!

いきなり梅雨明けですか・・・。

ほとんど雨が降ってない気がするけど?
畑は大丈夫なのか?

と思っていたら、来ましたね。
ゲリラ豪雨&雷。

午前中はのんびりと、母ちゃんの腕枕で甘えんぼ~の日菜。

b0149735_18155836.jpg


撫でるのやめると、前足で催促♡

b0149735_18151353.jpg


そして、夕方。
いきなりのゴロゴロで、日菜は机の下から出てこない・・・。
莉乃たんは、2階の窓を閉めに走る母ちゃんのあとを
はしゃいで走ってついてきて邪魔(^^ゞ

雨が上がったあとも、机から出れない日菜。
ベランダに出て虹を見る(?)莉乃。

b0149735_18185736.jpg


b0149735_18191438.jpg


お散歩は夜だね・・・・・。
早く秋にならないかなぁ。

実は母ちゃんも雷は苦手なんだよねぇ。
[PR]
by samoedohina | 2013-07-07 18:22 | Comments(4)