<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ありがとう

にっきくんの体調が崩れたと知り、毎日ブログを拝見しては
回復を祈っていましたが・・・。

言葉にならないけど、実感がないけど
にっき父ちゃん、にっきじいじ、大好き。
ひなりのを与えてくれてありがとう。

これからも、これみつさんや、子どもたちや孫たちを
ずっと見守っていてね。

本当にありがとう。
ご冥福をお祈りします。

日菜との再会の日。

b0149735_12492418.jpg


3代で会えた夢のような日。

b0149735_12504386.jpg


ありがとう。出逢えてよかった。
[PR]

by samoedohina | 2013-08-22 12:51 | Comments(4)  

8月になってしまった

ちび兄ちゃんの高校野球観戦に付き合ったり
高校説明会があったり、なんだの、かんだの、疲れた7月後半。

大きい兄ちゃんは、合宿中。
トップチーム云々の前に、膝の痛みのため受診すると
半月板損傷の疑い・・・・・。

頑張りすぎてしまったようです。
来週、MRIの撮影に行ってきます。
今日、帰宅するけど、歩いて帰ってこれるんかいな。

そういえば、スマイルの笑顔も某掲示板で見れて
う~ん、可愛い、よかった!と安心しました。
大きい兄ちゃんも、これからガマンの安静に入るから
一緒に耐えよう、スマイル!!!

毎日、なんだかなーな天気で
おばちゃん化したひーちゃんは、毎日こんな感じ。

b0149735_112597.jpg


b0149735_11252878.jpg


おじさん化したとんちけも・・・・

b0149735_112554100.jpg


まだまだ幼く(精神年齢がね)いやしい系を全うしている莉乃さんは
誰かが食べ始めると、サっと起きては張り付く・・・・。
兄ちゃん、荷物、片付けろよ。。。。。恥ずかしい。

b0149735_11281183.jpg


兄ちゃんがなかなか食べ始めないロールケーキを
恨めしそうに、根気よく待っている・・・・。

b0149735_1129182.jpg


それが面白くて、焦らす兄ちゃん。

顔はもちろん、アホ面に(^O^)

b0149735_11312789.jpg


絶対に太ってるから、莉乃たん、いい加減にしよう。
とか言いながら、ついつい、おすそ分けする習慣が
家族全員についてしまっているんだなー(^^ゞ
[PR]

by samoedohina | 2013-08-02 11:39 | Comments(4)