<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

11月も終わり

風汰、食器棚の上の猫スペースに飛び乗れるように(*゚▽゚*)

b0149735_13565628.jpg


もうすぐ3ヶ月だもんねぇ~。

楓、可愛いんだけど、写真写りが・・(^^ゞ
ほんとはもっと、もっと可愛いんだよー!

b0149735_13592410.jpg


最近、たまーに母ちゃんの布団に潜ってくる楓。
こゆちゃん以来の猫&犬と寝る幸せ・・・☆

日向は大人気。

b0149735_1421323.jpg


兄ちゃん作成の猫ハウスで遊ぶ、犬と猫。
箱の中には風汰が入ってます。

b0149735_1412536.jpg


中から風汰パンチが出てくるので、莉乃たんご満悦。

かえちゃーん、楓にはその穴、小さいみたいだね・・・。

b0149735_1443277.jpg


首しか入ってないじゃん。
つーか、裏に大きな出入り口があるんだけど・・・。

このあと、子猫が心配で気になる日菜がワンワン吠えて
子猫は莉乃の物でしゅ!と剥きっ歯で反撃に出る莉乃で
ケンカが始まり、母ちゃんは仲裁に入りました・・・・。

どっちも、お仕事えらいから、いい子、いい子って・・・(^^ゞ

甘ったれで、やんちゃ坊主な風にゃん。
台所で作業をしていると、飛んで背中に張り付いてます・・・。
風汰、肩乗り猫になれるかも・・????

のんびり、自由、天然な性格のかえちゃん。
楓は兄ちゃんズに 「黒い弾丸」 と呼ばれてます(爆)

「弾丸どこ行ったー?」 という会話を聞いてると笑っちゃいます。

個性が出てきて楽しくなってきました。
おじさん猫たち、エサを取られてタジタジです!
[PR]

by samoedohina | 2013-11-29 14:30 | Comments(2)  

ごちゃごちゃの幸せ

雑居生活そのものが、ごちゃごちゃな家ですが。

エルモ、風汰、楓の猫団子。

b0149735_202057.jpg


エルモと風汰だと親子みたーい♪

b0149735_2024668.jpg


大きくなったら見分け付かないかも???



兄ちゃんの散歩。
ちび兄ちゃん撮影。

母ちゃんには出来ない、ダッシュ!でひなりの大喜び。

b0149735_2051386.jpg


b0149735_2061193.jpg


b0149735_207524.jpg


あれれ・・・???

兄ちゃん、動かないでしゅ!!

b0149735_2073687.jpg


膝が痛いか、足つりそうな兄ちゃんでした(^^ゞ
サッカー部、しっかり頼むよ!


ちびニャンと、飼い主ちび兄ちゃん(^O^)

b0149735_20141349.jpg


風汰も楓も大きくなったねー。

最後はひなりのスマイルで☆

b0149735_20203594.jpg


今朝も、いつも声をかけてくれる近所のお姉さん。

「この前、集まってたらしいね」 と。
北海道から親戚が・・事情を話すと、素敵・・・と涙してくれました。

ひなりの、どこへ行っても可愛がられて幸せだね♡
[PR]

by samoedohina | 2013-11-18 20:24 | Comments(0)  

寒いんだけど

昨日は県民の日で学校が休み。

ちび兄ちゃんと出かけたんですけど
「いやー、今年は春も秋もなかったねぇ」
という会話を数回、出先でしました・・・。

兄ちゃんの口からも 「もう四季はねぇ」 発言。
悲しい世の中だなぁ。

再会の余韻がまだいっぱい残ってる原っぱ。

今週、草刈が入ったので、工事の準備が始まると思われ・・・
これまた悲しい。

部活前の大きい兄ちゃんと無理やり(^^ゞ
時間がねぇ!と機嫌の悪い兄さん・・・・。

b0149735_21413668.jpg


夕方散歩はくまモンパーカーのちび兄ちゃんと

b0149735_21432450.jpg


この木はいつ切られるのかな。
分かってたら、さよなら&ありがとう言いたいなぁ。

b0149735_21453794.jpg


写真撮ってないで、手伝っておくれよ。
なんで助手がいるのに、母ちゃんがひなりの持ってるのか?

高校も県民の日って休みなんだねー。
自分が高校のとき、都民の日って休みだったかなぁ。
都民の日のイメージが強くて、未だに県民の日を忘れる私・・・・。

毎年、え?学校ないの?と驚くのであった。
[PR]

by samoedohina | 2013-11-15 21:52 | Comments(0)  

4年ぶり!

風汰、楓、ワクチンしました!

風汰、900g  楓、1kg
倍に成長しました!

風汰の後遺症は全くなし。良かった、良かった。

b0149735_21361143.jpg


今日ははるばる北海道から関東へ旅行されていた
日菜の姉妹、ミント&サリー一家が、わざわざ寄ってくれました!

母ちゃん、鬱病の薬や眠剤を飲んでいるため
車の運転も禁止されているし、車がないので
わざわざ裏の原っぱまで来てくれました。

一番乗りはメグ&しゅうさく。

しゅうちゃんラブリーの莉乃はもう嬉ションでお出迎え・・・。

b0149735_2139215.jpg


サリー&ミントとは4年ぶりの再会。長旅、お疲れ様。

b0149735_2140359.jpg


しつこいわよー!とサリー姐さんの喝!(笑)

b0149735_21405940.jpg


ミントー♡
いい笑顔、もらいました!

b0149735_21413931.jpg


ミントおばさんには、低姿勢の莉乃・・・(^^ゞ

b0149735_21421446.jpg


オーブには強気!遊ぼうよー!

b0149735_21424543.jpg


メグちゃんの美人さんもいただき!

b0149735_21442798.jpg


日菜?と思いきや、そっくり天青です~♪

b0149735_21455261.jpg


日菜には振られてしまう、たける兄ちゃん・・・・(^^ゞごめんよ

b0149735_220407.jpg


お待ちかねの白夏兄ちゃん到着で犬だんご。

b0149735_21464897.jpg


一目惚れを貫いている日菜は白夏兄ちゃんとラブラブ♡

b0149735_21475698.jpg


にっき父ちゃん、お空から見てる?見てるよね!

嬉しそうなムーちん。かわゆい♪

b0149735_2149883.jpg


アンジーちゃんは、優雅にお休み☆
美人さんね~♡

b0149735_2243598.jpg


一番、揃ったと思われる集合写真
天青のお兄ちゃんが大きくなってびっくり!
たくましくなったねー。

b0149735_21495645.jpg


ちなみに、サモらしく揃うの大変(^^ゞ

b0149735_21565935.jpg


莉乃、オーブ、ムーちんの兄妹撮影もまぁ、こんな感じ(^O^)

会えて本当に嬉しかった!

サリー姐さん、ミント、ありがとうね!!
気をつけてお帰りください!!
[PR]

by samoedohina | 2013-11-10 22:06 | Comments(10)