また雪かいな?

b0149735_18305073.jpg


先週の大雪を堪能し
未だに残る雪を食べながら散歩している
ひなりのです。

b0149735_18321894.jpg


風汰、楓かと思いきや
エルモとかえちゃんでした(*^^*)
かえちゃん、フクロウみたい。

エルモと風汰。
だいぶ大きくなったね、ふうちゃん。

b0149735_18335497.jpg


いたずら風汰はおじさん猫に叱られるけど
マイペースかえちゃんは人気者^_^;

寝顔はとりあえず怖い(爆)

b0149735_1838212.jpg


ひなりのの存在も上手くかわし
母ちゃんと寝てくれる風汰、楓♡
男どもは寝相が悪いから嫌われるのよね(≧∇≦)b

風汰はチュパチュパ、楓はどっしり(^.^)

b0149735_18473819.jpg


ふうちゃんにチュパチュパされて
毛布がくちゃいのが難点ではあります‥‥
が、幸せ♡♡♡

また雪の予報ですねー。
大きい兄ちゃん、学校から帰ってこれるかなぁ。
電車、すぐ止まるのよね(T.T)

土曜日は高校の先輩方の三送会だけど
どーなるか?行けるのか?

犬のシャンプーしたいがタイミングを
完全に見失っている母ちゃんでした。


b0149735_18545318.jpg


ひーちゃん、汚いね^_^;
[PR]
by samoedohina | 2014-02-13 18:30 | Comments(0)

ひーちゃん6歳!

おかげさまで、ひーちゃんも無事に6歳を迎えました。

b0149735_16265854.jpg


同胎のみんな、おめでとうー!!

それに北海道のエニセイ母ちゃん、お空のニッキ父ちゃんから
粋な雪のプレゼントがー!!!!!

b0149735_16272999.jpg


b0149735_16273592.jpg


ひゃんひゃん言いながら、原っぱへ走ったひなりの♪

b0149735_1629388.jpg


莉乃、熊さんみたい・・(笑)

b0149735_16293210.jpg


まだ泥になるから、あとでまた遊ぼうね!

シャンプーしなくて良かった・・・(爆)
[PR]
by samoedohina | 2014-02-04 16:29 | Comments(2)