「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

莉乃4歳!

なんだかいつまでも子犬のような莉乃たん
4歳になりましたー。

同胎のみんな、おめでとう!

パエル母ちゃん、4年たつんだね・・・・。
元気父ちゃん、莉乃、とーっても元気だよ!

b0149735_7475030.jpg


昨日の嵐にも耐えた桜と青空のお誕生日です。

b0149735_7481678.jpg


ひーちゃんは相変わらずカメラ嫌い~。

b0149735_7491642.jpg


綺麗ですね~。桜、大好き。

b0149735_7495871.jpg


バタバタ大忙しの3月も終わり。
早く学校、始まって欲しいなぁ・・・・・。

あ、狂犬病のちっくんも行かなくちゃ・・・・・。
[PR]
by samoedohina | 2014-03-31 07:55 | Comments(10)

最近のあれこれ

パエル一期生の天音ちゃんとお散歩しました。

天音ちゃんはパエル一期生。
莉乃のお姉ちゃん。

b0149735_23465920.jpg


莉乃は大喜び!

マズルのソバカスとか同じねー(*^^*)

b0149735_23513100.jpg



b0149735_23493385.jpg


手作りパン屋さんで休憩&おやつ。

b0149735_23504348.jpg


b0149735_23513527.jpg


また一緒にお散歩しようね♡

先日、実家のマロが旅立ちました。
最後に一緒に行ったお散歩。

b0149735_2354463.jpg


b0149735_23543818.jpg


腫瘍で眼球が圧迫されてつらそうだけど
甘えてきてくれました。

お疲れ様。ありがとう。
ゆっくり休んでね。

b0149735_23563247.jpg


お義母さんの老化防止や姪っ子たちのためにも落ち着いたら新しい家族を迎えられたらよいけれど。

もうすぐ莉乃も4歳の誕生日!
いい加減、落ち着けよー^^;
[PR]
by samoedohina | 2014-03-21 23:46 | Comments(2)