人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会 その2

続きです。えっと、どこまで載せたっけ??

みんなの走るところから~

フリーになったハクくんへ、さっそく挨拶のたけるくん

お誕生会 その2_b0149735_11262153.jpg


ハクくん、待て~~!と追うのは、日菜とたけるくんかな?マルちゃんも一緒だね~
ハクくん、いきなり追いかけてごめんね・・・怖かったよね

お誕生会 その2_b0149735_11273875.jpg


お誕生会 その2_b0149735_11295672.jpg


どど~ん!ケーキ登場~!美味しそう♪

お誕生会 その2_b0149735_11343995.jpg


2月生まれのお友達を紹介~なんて頃に
康ちゃんと日菜のあそぼ!が始まって・・・・ごめん、ちょっと待ってね!
日菜を見つけてくれて、ありがとね!

お誕生会 その2_b0149735_11363052.jpg


いただきま~す!

お誕生会 その2_b0149735_11375793.jpg


あら、くららちゃんのウルウル光線・・・・

お誕生会 その2_b0149735_11384853.jpg


負けました(笑) 「あたちのケーキ・・・」

お誕生会 その2_b0149735_11404014.jpg


集合写真 こんなに居たんですねぇ!びっくり!

お誕生会 その2_b0149735_11431138.jpg


さて、落ちついたかしら~~
あはは、初めてのオフ会にお疲れ、ねむねむハクくん 可愛い~~♪

お誕生会 その2_b0149735_11455951.jpg


しゅうさく&ハク

お誕生会 その2_b0149735_11462019.jpg


にっき父ちゃん&ミント

お誕生会 その2_b0149735_11471827.jpg


サリーちゃんにご挨拶中のにっき父ちゃん♪

お誕生会 その2_b0149735_11475684.jpg


ミント&日菜

お誕生会 その2_b0149735_11482658.jpg


お誕生会 その2_b0149735_11483752.jpg


親子で・・・・こんな風に集まれたこと、本当に嬉しいね!

お誕生会 その2_b0149735_11505638.jpg


幸せだね!

お誕生会 その2_b0149735_11511579.jpg



ここで、カメラのバッテリーが終了・・・・・
充電して行ったのに~!悔しい~~!
みなさんの写真を期待しております・・・

遠くから、この日のために来ていただいた
サリー&ミント一家の皆様
ハク一家の皆様
本当に感謝、感謝です
ありがとうございました

一生、忘れられない嬉しい一日になりました
Commented by メグandしゅうさく at 2009-02-22 19:00 x
本当にありがとうございました!
行くことができて、みんなに会えてとっても嬉しかったです^^。
親兄妹っていいですね。
写真、とってもよく撮れています。
ホントに忘れられない一日となりました。
もう感謝しかありません!
日菜ちゃん!また遊んでネ!
Commented at 2009-02-22 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いっちゃん at 2009-02-22 20:39 x
メグandしゅうさくさん、ありがとうございました。
願いが通じたんですね~。みんな揃って嬉しさ倍増でしたよ!
また遊びましょうね。
しゅうさくくんも、生き生きといいお顔してましたね~♪
Commented by いっちゃん at 2009-02-22 20:40 x
非公開さん、とんでもありません。
笑顔だけで、じゅうぶんですよぉ~!
Commented by ひよこ at 2009-02-22 22:48 x
日菜ちゃん、ケーキごめんね~
バテバテのはずなのに、食べ物となると目の色が変わるくららでした。
懲りずにまた遊んでくださいね!
Commented by うりぼう at 2009-02-23 13:27 x
土曜日はお疲れ様でした~&ありがとうございました。
兄弟姉妹再会、ほんとう~に嬉しかったです。
日菜ちゃん、ミントちゃんは本当によく似た美人姉妹さんでしたね!
楽しい一日でした。またこんな機会がありますように!^^
Commented by いっちゃん at 2009-02-23 18:18 x
ひよこさん、いつの間にか足元でうるうる光線のくららちゃん。
可愛すぎて、我が家、しっかり負けました(笑)
また遊んでくださいね~!
Commented by いっちゃん at 2009-02-23 18:21 x
うりぼうさん、ありがとうございました~。
ほんと、ミントちゃんはお洋服を着ててよかったです。
走ってくる表情がそっくりで、意味もなく何度も
「ミント~」って呼び寄せちゃいましたよ^^
またみんなで会えたらいいですね~。
Commented by amy-c-k at 2009-02-24 00:34
ケーキのイチゴ、康太にあげず、私がちゃっかり食べました~(笑)
日菜ちゃんを見つけて嬉しそうな康太でした。
ミントちゃんとも追いかけっこしてました。
珍しく康太がターゲットになってましたよ。(笑)
また遊んでね~!!


Commented by いっちゃん at 2009-02-24 18:55 x
かなっちさん、イチゴ食べちゃったんですか~(笑)
我が家のカメラには、残念ながら康ちゃんと遊ぶ姿は
ほとんど写ってなくて・・・。
でも、某ブログにとってもキレイに載ってましたね!嬉しい!
また遊びましょうね~。
Commented by サリー&ミント at 2009-02-24 21:37 x
土曜日は本当にたくさんお世話にもなり、そして感動の再会、本当に
感無量です♪ 本当にありがとうございました~♪
我家もまだまだ余韻が残ったままですよ~♪
帰宅後は現実と格闘しながら、ようやくお邪魔出来ました~(><;)
当日は写真はたくさん撮ったのですが、結構失敗も多く(T-T)
たくさんの笑顔をここで見ることが出来て本当に感激です♪
ありがとうございます~♪
やっぱり日菜ちゃん、同じ女の子としても会いたかったので
会えた時は本当に感動しちゃいましたよ~~♪
本当にそっくり~♪ ミント、日菜ちゃんと同じ匂いなんですね~♪
普段は初対面の人に警戒するミントですが、日菜ちゃんの匂いで
お母さんを間違えているのかな?(笑)と思えるぐらい、すんなりと
尻尾を振っていっちゃんさんのところへ行きましたから~(笑)
また次回、再会計画を立てましょ~~♪
Commented by いっちゃん at 2009-02-25 07:50 x
サリー&ミントさん、ありがとうございました&お疲れ様!
本当に嬉しい一日でしたね~。
兄弟の並んだ写真は、宝物ですよ!
ミントちゃん、警戒するんですか?じゃあ、笑顔で寄ってくれたのは
と~っても嬉しいことなんですね~!やった~!
また絶対に再会しましょうね!
Commented by ハク at 2009-02-26 19:39 x
 遅くなりましたが、21日は本当にありがとうございました!
ハクの写真を載せていただき、ありがとうございます!
ハクは、ドックランも初めてで、しかもたくさんのサモ達に囲まれるのも初めてで、最初は怖がってしまってどうなることかと思いましたが、兄妹に会えて本当によかったです!
また、会えたらいいですね~~。
Commented by いっちゃん at 2009-02-27 21:31 x
ハクさ~ん、お疲れ様でした!
怖がりはみんな一緒♪大きくて可愛いハクくんに会えて
本当に感激、嬉しかったです!
絶対に、また会いましょうね。
心から感謝です、ありがとうございました!
by samoedohina | 2009-02-22 12:05 | Comments(14)