人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も花見

昨日もお花見散歩~♪

昨日も花見_b0149735_20104668.jpg


でも、人が多くて、日菜のしっぽは下がり気味・・
昨日も花見_b0149735_20102899.jpg


昼間っから、酔って大の字に寝てるおじさんが居て
日菜はビビリながら、覗き込んでました(笑) 怪しいよね

人気の無い場所まで来て、やっと笑顔

昨日も花見_b0149735_2013441.jpg


う~ん、綺麗~ ずう~っと桜が並んでます すごいでしょう~

昨日も花見_b0149735_20151464.jpg


帰りに、白ポメのチロちゃんちに寄って、ご挨拶

昨日も花見_b0149735_201609.jpg


昨日も花見_b0149735_20161894.jpg


昨日も花見_b0149735_20163387.jpg


小学生のお友達もたくさん居るひーちゃんです
いつも 「えさ、あるー?」 って来て、ジャーキーを渡すと、食べさせてくれるの

昨日も花見_b0149735_20184015.jpg


昨日も花見_b0149735_20192176.jpg



おまけの一枚  兄ちゃんが友達と、おやつを食べてるんだけど
普通に混じっている姿が、面白かった・・・
常に、自分も仲間だって思ってる日菜も
喜んで入れてくれるお友達も、いいな~って思います

昨日も花見_b0149735_2024303.jpg

Commented by メグandしゅうさく at 2009-04-08 19:23 x
川沿いの桜並木、本当にスゴイですね。
今まで見たことないかも。
最後の写真、とってもいいです!
普通に混じっている姿がなんともいえないです^^。
Commented by いっちゃん at 2009-04-08 20:08 x
メグandしゅうさくさん、桜並木、すごいでしょー。
日菜は、小学生は仲間と思っているらしく
散歩で知らない子が通っても、期待の目で待ってますよ。
日菜の大きさも、小学生くらいだから、妙になじんでます(笑)
Commented by 北のウブ at 2009-04-08 23:48 x

 おばんです。
 御無沙汰しております。
 ウブも、メグ&しゅうさくさんと同じです。おまけを含め、後半の3枚の写真を見て、涙がにじみました。
 『子供に必要なものは犬である』・・・と、再確認をしました。 
 欧米の少年を主人公にした物語には、必ず犬が登場するのも頷けます。
 そして、逆も言えますね。
 子供を友に持つ犬は幸せだ、、、とも。
Commented by いっちゃん at 2009-04-09 19:49 x
ウブ様、犬は色々と子どもに与えてくれますね。
最後の写真の奥の子は、犬が怖い子でした。
頑張って、何度も通ううちにかなり慣れてくれました。
今では、外で会っても日菜はダッシュで彼のところへ行きます。
彼も笑顔で飛びつくのを受け止めてくれます。
今日も前からのお散歩友達のお母さんに
「犬も人も大好きな、いい子に育った!」と言ってもらえました。
基礎を作っていただいた実家のウブ様、ウバ様に感謝した一瞬でしたよ。ありがとうございます。
by samoedohina | 2009-04-07 20:29 | Comments(4)