人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風なので

日曜日・・・風がものすごく強かったんです

近所の散歩だと、ガタガタ!とか、ガサガサ!とか
日菜にとって怖~い音がたくさんなので
まともに歩けないのが目に見えて~

雲行きも怪しいので、早めに久々カルチャーパークへ

強風なので_b0149735_12305331.jpg


ここなら、バタバタって音はしないねぇ

嬉しそうに走ったり、スキップしたり♪

強風なので_b0149735_12335439.jpg


クローバーがたくさん 四つ葉はありますか~?

強風なので_b0149735_12344454.jpg


森に入ったけれど、木の揺れる音がすごくて
母ちゃんでも不気味に感じるほどなので
もちろん日菜は怖い・・・・

突風に固まってます(笑)

強風なので_b0149735_1236032.jpg


広場に戻って、走ってたら忘れ物のボールを見つけて・・・

強風なので_b0149735_12374752.jpg


しばらくボールを投げて、追いかけて、と遊びました


ちょうど1年前、初めてカルチャーパークへ行ったときです♪あどけない~

強風なので_b0149735_12455645.jpg


でも、暑くて、水浴びばっかり
ほとんど遊ばず帰宅した記憶が・・・・ 「兄ちゃん、水出して」

強風なので_b0149735_12475393.jpg


ずいぶん大きくなったねぇ~
Commented by サリー&ミント at 2009-05-19 19:52 x
おお~~、蔵出し日菜ちゃんだ~~♪^^v
1年前の今頃から早1年、本当に大きくなりましたね~♪
日曜日はそちら強風だったんですか? こちら今日、ものすごい強風
でしたので、実に2日間のブランクありますね~~(^v^)
暑い気温も少しは涼めたかな~(笑)
クローバーが咲き始めていますね?こちらはただ今、たんぽぽが大量生長し始めていま~す^o^

Commented by メグandしゅうさく at 2009-05-19 22:53 x
ビビリしゅうさくも強風での物音は苦手ですね。
寝てるときは、多少の音では全く起きないのに...
こうして見ると、日菜ちゃんもすっかりお姉さんになったね^^
大きくなったね^^
森の中で不気味に感じるほどって、とっても分る気がします^^
Commented by いっちゃん at 2009-05-20 08:57 x
サリー&ミントさん、そちらはたんぽぽですか~。
こっちは綿毛になってますよ~。
お天気、2日の時差があるんですね。へぇ~。
1年前の日菜、まだ毛もぽわぽわですね。
確か、体重も今の半分くらいでした。
あらためて見ると大人になりましたよね~。
Commented by いっちゃん at 2009-05-20 09:11 x
メグandしゅうさくさん。日菜も寝てるときは
家では、雨戸のガタガタも平気なんですけど・・。
風が強いと散歩どうしよう?って考えちゃいます。
大好きな森の中、さすがに半分も入らず
二度と入ろうとしませんでした(笑)
毎日見ていると、感じないですけど1年で大きくなりましたね~。
しゅうちゃんは、もっと大きくなったもんね(笑)
Commented at 2009-05-20 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samoedohina at 2009-05-20 20:16
非公開さん、ありがとうございます。
メールします~。
by samoedohina | 2009-05-19 12:55 | Comments(6)