人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るんるん♪

とーさんのお土産 大きなボール

るんるん♪_b0149735_16572518.jpg


はしゃぎすぎですけど・・・・

るんるん♪_b0149735_1658596.jpg


優しくね!という声も聞こえず・・・

るんるん♪_b0149735_16583588.jpg


思ったとおり、5分でパン!プシュー・・・・・
せめて3日くらい楽しもうよー!


今日のお散歩は、公園にしました
風が気持ちいいね~ さわやかだわ~
広いところは楽しいね♪

るんるん♪_b0149735_1755784.jpg


歩いてると、それなりに暑いね・・・

るんるん♪_b0149735_1763225.jpg


もう少し歩こうと思ったけど、暑そうなので帰ってきました
緑が綺麗な時期だけど、もう日菜には暑いんだよね~
冬は、人間が辛いしね・・・
ちょうどいい時期はわずかだねぇ


この前、PALで購入した首輪です~ 可愛いでしょう~♪
黒で可愛いものって、まず見かけないので嬉しいです♪

るんるん♪_b0149735_17105712.jpg

Commented by サリー&ミント at 2009-06-02 21:18 x
日菜ちゃん、大きいボール楽しいよね~♪
うちもワン用のサッカーボールで遊んで、あっと言う間に「プシュ~」ですよ(笑) しかし、それで終わりではなく、潰れかかったパンクしたボールを
ブンブン振り回しながら遊ぶのが好きなようです(苦笑^^;)
広い公園で散歩もまた気持ち良いですよね♪
うち、最近は公園散歩、ご無沙汰してます。たまにワンズ共々気分転換
で公園散歩、行きたいですね~♪
黒地の可愛い首輪、良いですね~!! たしかに黒地物はちょっとシンプルか、ゴツイ系が多いですよね?
サモだけに、濃厚色でないと、目立ちませんし・・・><;
いいなぁ~~♪日菜ちゃん♪^^v
Commented by いっちゃん at 2009-06-03 11:36 x
サリー&ミントさん、日菜も潰れたボールに執着してました。
でも、最終的に破き始めたので、即回収~!
散歩しやすい公園が、近所なら毎日行っちゃうんですけどね~。
住宅街を歩くより、犬も人間も気分がいいんですけどね。
なかなか余裕が無いと行けませんね・・。
首輪、毛に埋もれてしまい、あまり見えないのが残念ですが・・。
渋い系が欲しいと思っていたのでラッキーでした♪
Commented at 2009-06-05 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いっちゃん at 2009-06-06 15:41 x
非公開さん、ありがとうございます。
コメントいただいて、とても嬉しいです!
これからも楽しみにしていますので
どうぞよろしくお願いします!
よかったら、時々覗いていってくださいね~♪
Commented by メグandしゅうさく at 2009-06-07 22:43 x
大きいボール、5分しか持ちませんでしたか^^
しゅうさくもボールは大好きで~す。
小さいのも、大きいのも、遊ぼうって持って来ま~す^^
我が家も今日、久しぶりに公園へ行ってきました。
天気が悪かったり、用事があったり、疲れてたりで、
近場で済ましてました^^
可愛い首輪、いいなぁ~^^
メグは首輪、外れちゃうんでハーネスなんです。 
Commented by いっちゃん at 2009-06-08 18:11 x
メグandしゅうさくさん、はい、5分です・・。
後日、同じボールをリベンジに買ってきたとーさん。
今度は数秒でした・・。もったいない。
日菜も、散歩はハーネスなんですよ。
首輪はおしゃれ&とっさに捕まえるときなど(汗)に活用してます。
by samoedohina | 2009-06-02 17:28 | Comments(6)