人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋らしく・・・

お散歩が楽になりましたね~

なかなか時間が取れずに、ランとか行けてないんですが・・
アカネとよく会ってはプロレスしてるんで
日菜的には発散できてるかな??

秋らしく・・・_b0149735_1724673.jpg


夏場は草がボーボーで、蚊がいっぱい居そうな川沿い
久しぶりに行ってみました

オレンジのお花がいっぱい!何て花?

秋らしく・・・_b0149735_17251660.jpg


またまた久しぶりのガーガーのおうちは・・・

秋らしく・・・_b0149735_17254635.jpg


覚えてますね
のびーしたけど、おうちの裏に移動しちゃったみたい・・・
Commented by サリー&ミント at 2009-09-07 21:36 x
こんばんわ~♪^o^v
日菜ちゃん、ようやく秋が来たね~♪  散歩もだいぶ快適な季節に
なりましたね♪
オレンジのお花、こちらでは見掛けないですね~。
今日は久々のお休みで散歩~!と思っていたら今日はどしゃぶりの
雨でした~(ToT)
Commented by これみつ at 2009-09-08 01:34 x
昼の散歩はまだ辛いですが夕方なら大丈夫ですね。

日菜ちゃんの立ち上がる姿、ニッキにそっくりです。
そのうちドッグランで遊ぼうね!
Commented by いっちゃん at 2009-09-08 09:04 x
サリー&ミントさん、だいぶ涼しくなりました~。
とは言っても昼間はまだ出れないですけど
エアコンの稼働率は低くなってきましたよ~。
あらら、お休みが雨でしたか・・・。残念。
休みが雨だと、本当に損した気分ですよねぇ。

Commented by いっちゃん at 2009-09-08 09:07 x
これみつさんのブログ、いつも読み逃げですみません(汗)
朝、夕は半袖だと肌寒い日もあります。
まぁ、日菜はまだ暑いらしいですけどね~。
先日のにっき父ちゃんの旅行時の画像を見ていて
「日菜に似てる~」と、何度も思いましたよ~。
もうすぐ、ランで思い切り遊べる季節ですね。楽しみです~!
by samoedohina | 2009-09-05 17:27 | Comments(4)