人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違い

洗濯を干したり
生協さんが配達に来たりでバタバタしてたら
お出かけと勘違いしてるのか、ピーピーウロウロ

今日はお出かけしないんだよーって言っても分からない

そこで、カメラを向けると、やっと静かに・・・
エニセイ母ちゃんと同じで、カメラ好きじゃありません(笑)



これから、母ちゃんは兄ちゃんの学校に行かなくちゃなんだよー
ちょこっと、いい子でねんねしててね
Commented by サリー&ミント at 2009-12-02 19:33 x
こんばんわ~~^o^v
いよいよ12月、師走です!早速忙しそうですね^^v
日菜ちゃん、カメラ苦手なんですか~?
ミントも実際のところ、カメラを向けると日菜ちゃんと同様、目線を背けます(笑)
兄弟みんな同じだったりして(爆)
画像、今回初めて我が家パソからでは見えないのですが^^;
うちのパソの設定不足で見えないのかな?(><;)
Commented by いっちゃん at 2009-12-03 20:29 x
サリー&ミントさん、はい、忙しいです~。
今年は役員をやっているので、かなりハードな日々が続いてます・・。
ミントちゃんもカメラ嫌いですか~。
日菜の動きを撮りたいと思っても、カメラを向けると
動きが止まってしまうんですよ~~。
動画、見れないですか?
動画が見れない設定なんでしょうかね???
PC、詳しくないのでさっぱり分かりませんが・・(汗)
by samoedohina | 2009-12-01 11:02 | Comments(2)