人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシュ~~!

ご近所、マシュちゃんと遊んできました~
前日もちょこっとランに行ったんですが
日菜と遊びが合う子が少なくて、日菜は消化不良

今日はマシュちゃんと、いっぱい遊んでください!

マシュ~~!_b0149735_15555177.jpg


日菜は追いかけっこも好きだけど、プロレスしたい派なので
こうやって遊んでくれるのが嬉しくて嬉しくて

はい、マシュちゃんの勝ち~!

マシュ~~!_b0149735_15573667.jpg


お友達のボールをくわえて、自慢げなマシュちゃん

マシュ~~!_b0149735_15583061.jpg


でへへ~ 楽しい~

マシュ~~!_b0149735_1601444.jpg


休んでは、プロレス 

マシュ~~!_b0149735_1625744.jpg


どすこい!

マシュ~~!_b0149735_1633564.jpg


今度は日菜の勝ち~!

マシュ~~!_b0149735_1645265.jpg


ふたりとも真っ黒け(笑) いつもの事だけどね

マシュ~~!_b0149735_1664788.jpg


今日はありがとう、マシュちゃん♪
Commented by メグandしゅうさく at 2010-01-20 21:57 x
日菜ちゃんはプロレスしたい派ですかぁ^^
しゅうさくはどちらかと言うと追いかけっこだ~い好き派ですね^^
しっかり茶モエドですね^^
とっても楽しそうだよ! いっぱい遊べて良かったね♪♪^^
パパさん、今日までお休みで航空公園に行こうかなんて話もしていたのですが、行けばよかったなぁ。
茶モエドの日菜ちゃんに会いたいです~^^
Commented by いっちゃん at 2010-01-21 20:11 x
メグandしゅうさくさん、お休みだったんですか~!!!
電話しようかなって携帯開いたんですが、お休みのわけないよね・・と
諦めてしまったんですよぉ・・・。
あぁ、ものすごく残念です・・。ダメ元で電話するべきでした!今度こそはぜひ!
久しぶりにいっぱい遊んだ日菜は朝まで大人しかったですよ。
よっぽど疲れた&満足だったようです~♪
Commented by サリー&ミント at 2010-01-21 22:38 x
マシュちゃん♪^o^v  お久しぶりですね~~♪^^v
しばらく見ないうちに、さすがに大きく成長しましたね?^^v
日菜ちゃんはプロレス派ですか~~^m^
ふたりとも楽しそうですね~~♪>v</
そう♪ 茶色は元気の証!健康色ですね♪^o^v
最後の画像、本当に仲良し兄弟のようですね♪^o^v
フフフ(笑)ふたりとも「ガゥ」顔ですけど・・・(爆)
Commented by いっちゃん at 2010-01-22 21:09 x
サリー&ミントさん、はーい、マシュちゃん久々です!
すっかりおねえちゃんになったマシュちゃんです。
白い犬が多かったんですけど、日菜とマシュちゃんだけ
ベージュ色になってておかしかったですよ(笑)
うふふ、最後の顔すごいでしょ。ぶちゃいくです(爆)
Commented by これみつ at 2010-01-23 01:10 x
マシュちゃん、よい遊び相手さんですね~

プロレスを極めるにはやっぱりサリーちゃんに入門じゃないかな(笑)
Commented by いっちゃん at 2010-01-23 15:27 x
これみつさん、マシュちゃんがご近所で本当にありがたいです。
お互いにお散歩していると間違えられるんですよ~。
あはは、サリーちゃんに入門(笑)鍛えてもらいたいなぁ~♪
by samoedohina | 2010-01-20 16:11 | Comments(6)